}

六本木morph tokyoいってきました!

すげー弾丸だったけどね、ハコに30分しかいなかったけどね!
去年末にライブで知り合ったボーカルさんがまさか僕の学友とバンドをやってるとは!
ということで一度はライブ観にいきたいと思っていましたが今日遂に実現!
ご挨拶する時間もなく帰らなければいえなかったのですぐに去ってしまいましたが、
とても実力のあるいいバンドてした。
久々にうまいバンドの転換を見た。
余計な音は出さない。
これよ、大事なのこれよ。
転換のときにギャリギャリピロピロドカドカするのカッコ悪いって!
数年ぶりに会った学友が楽しそうにライブしてるのを観て、ちょっと目頭が熱くなったね。
あのときの仲間はもうほとんどギターを置いてしまったのかな。
俺は彼がギターで成功してることを誇りに思うよ。
ちょっとでいいから話したかったなぁ。
写真は…撮ったけどアーティストさんのはあげていいかわからないから、転換中に撮ったミラーボールの写真をあげて今日はおしまいw

photo:01


それじゃ、今日も読んでくれてありがと!
↓web拍手のアイコンも作りましたw
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP

ゆうらじ


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }