}

[今週末]ライブ告知!コネクト!

今週末は!
コーネークーートーーー!!!!

connect
…雑な告知ですねw
えっと、
去年の秋から半年間定期公演させて頂いていたzakiさんのイベントです。
「俺のアニソンソウルNIGHT Vol.2」ですね。
彼の主宰している2つのアニソンイベントの合同企画です。
俺のアニソンソウルNIGHT Vol.1 では萩原悠Presents Vol.1「君の知らない物語」の再演をしたので、
今回のVol.2では萩原悠Presents Vol.2「コネクト」の再演を行います。
コネクトはzakiさんのとこで出させて頂くようになってから始めた公演なので、
お互いにとって懐かしい演目なんだな~。
これが最後になるかもしれん。
全力で行こう!
ちなみに、この日のコネクト、実は勝手に
<コネクト・真>
と呼んでいて、(すぐ名前付けたがるww)「
本当はこういうことがやりたかった」というコネクトの完全版です。
今までで一番楽しいと思うので、是非ご覧になって下さい。
池袋LIVEinnROSA
Open16:00/Start16:25
前売り¥2,000-/当日¥2,500-
コネクトは20:30から開演します。
是非皆様お越し下さい!
あ、なにげなく冒頭に出て来たコネクトロゴ、可愛いじゃろ。
せっかくなので缶バッチ化して販売する予定です。
公演の記念にお買い上げ頂けたらと思います。多分1個300円!
あ、悠さん缶バッチも持って行こうかな。以前2bearさんに沢山作ってもらったのがあるので。
この日が最後の30分枠ライブになりますので、最後に観て頂けたら嬉しいです!
よろしゃす!
ってことでおしまい!今日も読んでくれてありがとう。
↓web拍手のアイコンも作りましたw
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!クリック先で見れる写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }