}

ライブ告知 最後の「コネクト」?

6/28 (土)
池袋LIVE inn ROSA
zaki presents 俺のアニソンソウルnight vol.2
チケット¥2,000-
出演します!
前回の
俺アニソウルnight vol.1では
萩原悠 Presents vol.1「君の知らない物語」をやりましたが、
今回は萩原悠 Presents vol.2「コネクト」を行います!
ふわふわtimeの印象が強過ぎると笑い話になる「コネクト」ですが、僕が夏から台湾に行ってしまうこともあり、事実上これが最後かも知れません。
是非起こし下さい。
出演は20:30から。
ゲストはSENです。革命起こすよ!お楽しみに!
→こちらのフォームからチケット取り置きできます。←
漏れのない一元管理へのご協力、お願いします。
てことでおしまい!会場で待ってます!
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }