}

国内最後のライブ達の告知!

昨日動画で発表させて頂きましたが、まだまだライブが沢山あります!
限られた時間なだけに、みんなと楽しめたらと思っております!よろしくです!
では順に告知を。
まずこれ一番大事!
萩原悠Presents EXTRA [アニソンAssembly]
僕の主催ライブです。
7月19日(土)
西荻ターニングを借り切って行います!
17:10開場/17:30開演
チケット2,000円(ドリンクチャージ500円)
☆コンテンツ(=出演者)☆
第一部
プリリズム
マツ雄会
2bear
第二部
zaki/マサキ
あきりんぱなwithふぁぶりー’s
萩原悠Presents
以上19人です。
一部と二部の間に15分程の転換がありますが、それ以外はノンストップで進行します。
僕の本当にやりたいことに一歩近づいた、でもまだまだ発展途上な面白いイベントになると思います。
是非遊びに来て下さい!
このチケットフォームから6月30日までにチケットのお申し込みを頂くと、
萩原悠Presentsステッカーを差し上げます。

勿論各出演者や私への連絡でもチケットを確保出来ます。
この日は会場を満員にするつもりなので、是非お早めのチケット確保、お早めのご来場をお願い致します。
さて、他のイベントです。
6月28日(土)
zaki presents 俺のアニソンソウルNIGHT Vol.2
池袋LIVEinnROSA
OPEN 16:00/START 16:25
前売2000円/当日2500円(Dr.600円)
出演
萩原悠、FANTASM、赤メガネカフェ、AWP(アへ顔Wピース) 、きち☆たち、Switch、プリリズム、マサキ、màiya、zaki
この日はSENと一緒に萩原悠Presents Vol.2 コネクトをやります。懐かしいですね、みんなでふわふわしましょうぞ!
→こちらもフォームからチケット取り置きできます。←
次。
7月20日(日)
2bear 2周年記念 レコ発ワンマンライブ
江古田クラブドロシー
開場16:30/開演17:00
チケット:男性3000円/女性1500円(+1dr)
彼女らとは萩原悠Presents Vol.3を一緒にやったり、この日発売する彼女らのアルバムの制作を担当しております。そんな縁で、自身もゲストでちらっと参加することになりました!
→こちらもフォームからチケット取り置きできます。←
次。
8月1日(金)
プリリズム presents LIVEアトラクションVol.1
会場:MELODIA Tokyo
open/17:00start/17:30
チケット2000円D代600円
シキさん主催ですね。お邪魔することになりました!
→こちらもフォームからチケット取り置きできます。←
それともう1つ、7月6日(日)にもサポートでライブが決まったんだけどこれまだ全然詳細わからないのでライブするよーってことだけ書いておきますw
以上!ね?以外とライブ沢山でしょw
まだまだみんなと楽しみたいと思ってますよろしくー!
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP


【テスト】T

 

One Response to “国内最後のライブ達の告知!”

  1. 澤口 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    熟読しました(笑)
    等身大のステキなブログですね♪
    私のブログも読んでみてください(^▽^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }