}

すごーくどうでもいいんだけど、美味しかったから

これ、おすすめ!すごく爽やかで美味でした。
{FAE73190-50ED-4D6E-B7DE-441F928F94DF:01}
ちなみに今日は電子音楽の演奏会サポートをして来ましたが、ゆっくり聴けたポジションではなかったので中身の感想は割愛。
 
感動したのが、トークセッション時の通訳の方のセンス。
抽象的な表現芸術だし、音楽用語も音響用語も機材用語も飛び出しまくるのをすごく自然な和訳にしてたのはもはや当然なんだろうけど、「琴線に触れる」とか日本語独特の表現をその場で繰り出す通訳の方。マジすげー。この人もアーティストやねん。
 
今日はそんな感じで、リプトンうめーって話でした。ばいちゃ!
 


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }