}

医龍4ごっこしてきた(笑)

昨日、「神田外語大学に行った!」ってブログを書かせて頂きました。
この学校でのお仕事はもう6年目になるのですが、一旦それとは全然関係ない話します。

医龍ってドラマがありましてね、僕このシリーズ大好きなんですよ。
去年かな?シーズン4やってましたね。シーズン1からの大ファンな僕は大歓喜でした。
でだ。

シーズン4では神田外語大学の校舎を撮影に使っていて、
「ぎゃーここは!!神田の7号館じゃねーか!今度行ったら写真撮ってこよーっと!」
って思ってました。
このシーンです。

ってことで、とりあえず撮って来ました。


普通のiPhoneのカメラだと同じようには撮れないですね。当たり前ですね。

でも僕の頭の中ではちゃんと医龍のサントラが流れてた!いやー満足した。


今日はそんな感じで!
最後まで読んでくれてありがとう!
萩原悠


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }