}

医龍4ごっこしてきた(笑)

昨日、「神田外語大学に行った!」ってブログを書かせて頂きました。
この学校でのお仕事はもう6年目になるのですが、一旦それとは全然関係ない話します。

医龍ってドラマがありましてね、僕このシリーズ大好きなんですよ。
去年かな?シーズン4やってましたね。シーズン1からの大ファンな僕は大歓喜でした。
でだ。

シーズン4では神田外語大学の校舎を撮影に使っていて、
「ぎゃーここは!!神田の7号館じゃねーか!今度行ったら写真撮ってこよーっと!」
って思ってました。
このシーンです。

ってことで、とりあえず撮って来ました。


普通のiPhoneのカメラだと同じようには撮れないですね。当たり前ですね。

でも僕の頭の中ではちゃんと医龍のサントラが流れてた!いやー満足した。


今日はそんな感じで!
最後まで読んでくれてありがとう!
萩原悠







sponsored link
IBanner_Review_02.jpg



























萩原悠プロフィールブログ

→︎プロフィールトップへ

大学生編スタート
Scene.33 音大へ入学
Scene.34 大学内自主企画ライブ TRICK OF MUSIC
Scene.35 アニメとニコニコ動画を見てた
Scene.36 合唱の指揮をする
Scene.37 同人音楽をやる
Scene.38 一番長いクライアントさん、劇団輪座さんと出会う
Scene.39 ニコ動デビューする
Scene.40 Mac&LOGICを使い始める
Scene.41 KORGの開発部で働く

これ以降も頑張って更新します!2019年内に25歳地点まで書く予定!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }