}

今年もミュージカルのお仕事します。

ひょんなことから(「ひょん」ってなに?)請け負うことになったミュージカルのお仕事。
定期的に頂いているクライアントさんは神田外語大学のミュージカルサークル”劇団輪座”さん。
最初はPAだけだったのですが年々仕事は増えて行き、
作曲やら歌唱指導やら演出相談やら恋愛相談やら内部論争(←勿論いい意味での)の仲介やら色々とやらせて頂いております。
たかが大学のサークルって思うけど、結構クオリティ高いことやってると思う。


これ、今年度の新歓に使ったスライドショーだそうです。去年の公演の画像と曲を使って。
勿論曲は私です。ミュージカルなので実際はこれにのせて歌ってるよ。
(お気づきだろうか。最後の集合写真、めっちゃいいポジションに私がいることw)
先日、ちょろっとした新歓イベントがあったので見させてもらいました。
去年一年生だった子たちが他のみんなを引っ張ってる姿とかちょっと親心のような目で見てしまうよね。
当日いたメンバーとはご挨拶させて頂きましたが、
今年も相変わらずうるさいメンバーですね(若いね、僕と違ってorz)。
今までと大きく違うところは、公演日に僕が立ち会えないということですね。
稽古も見に行けないし、どうやって作曲しよう…その辺も頑張っていきたいと思います!
って感じで今日はおしまいですまたねーakn 読んでくれてありがとう。
萩原悠







sponsored link
IBanner_Review_02.jpg













































萩原悠プロフィールブログ

→︎プロフィールトップへ

大学生編スタート
Scene.33 音大へ入学
Scene.34 大学内自主企画ライブ TRICK OF MUSIC
Scene.35 アニメとニコニコ動画を見てた
Scene.36 合唱の指揮をする
Scene.37 同人音楽をやる
Scene.38 一番長いクライアントさん、劇団輪座さんと出会う
Scene.39 ニコ動デビューする
Scene.40 Mac&LOGICを使い始める
Scene.41 KORGの開発部で働く

これ以降も頑張って更新します!2019年内に25歳地点まで書く予定!



One Response to “今年もミュージカルのお仕事します。”

  1. ITおばあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他の人のブログを見ているとあっという間に時間を忘れます。ブログを見ていると気持ちが若くなった気がしてきますね。またよさせて頂きますので更新がんばっぺ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }