}

モデルしてきました(笑)

昨日はカメラマンKoHさんのモデルをやらせて頂きましたwwww

笑うwwwwあの写真嫌いの萩原悠がwwwwwモデルwwwww

たまたまライブを見て頂いてから色々とお世話になり、
4/11では萩原悠Presents Vol.3 DISCOTHEQUEの公演の写真も撮って頂きましたが、
今回は彼がコンテストかなにかに出す写真を撮るということで、そのモデルに指名して頂きました。

写真撮られるの嫌いすぎて一度お断りしたような気がしますが…なんやかんやで昨日、撮って頂きました。

メイクはなんと2bearのあいみんにわざわざ来てもらって、やってもらいました。ありがとー!
このとき撮ったお写真はどうやら後日僕にも下さるとのことで、なにかでお見せ出来たらと思います。


[モデル:萩原悠 撮影:KoH]←の撮影風景の撮影:潮田愛深

撮影風景
小道具:RAVELLE
RAVELLE
あいみんありがとー!(さすがに疲れているww)
withあいみん
KoHさんおつかれーす!(メロンサワーだっていいじゃないか!)
with小川さん

ってことで今日はおしまいー。
今日も読んでくれてありがとう。
萩原悠
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントを送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。



【テスト】T

 

One Response to “モデルしてきました(笑)”

  1. 笑子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今色々な方のブログを読ませて頂いてブログ作成の勉強させて頂いてます☆記事の作り方すごく勉強になりました!!是非参考にさせてください☆是非、また訪問させてください!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }