}

萩原悠企画ライブやります!

遂に情報解禁!
わたくし萩原悠が主催するアニソンライブ、開催決定です!てってれー!


アニソンの世界に入って…2年かな?
それまでは高校の頃からカバーなんてほとんどやってこなかったので、どんなもんなんだろうと戸惑いましたが、今では素敵な仲間に囲まれ、とっても楽しく音楽やってます。

ぶっちゃけ作曲家である以上、人様の曲をやるより自分の曲、自分の音楽をやりたいって気持ちはそりゃありますとも。ただ、僕は結構自分の曲として取り込んじゃうスタイルなので(原曲クラッシャーw)、なんだかんだで自分の音楽やれてます。

そんな二年間の!集大成が!この夏!行われます!!

出演者さんも皆さん快く出演をOKしてくれて、もはやとんでもない盛り上がりになることでしょう。順次発表していきますね!

とりあえず、これからとっても忙しくなりそうです。
楽しく出来るといいなぁ。


はい、現在公開可能な情報をまとめます!

萩原悠Presents EXTRA [アニソンAssembly]

 日にち:7月19日(土)
  会場:西荻ターニング
開演時間:17:30
チケット:¥2,000-
 出演者:萩原悠、他はまだ内緒!
チケット予約フォームあります。こちらからご予約下さいませ!

(PCからご覧の方、このブログの左側にも同じフォームがあります)
6月30日までにこちらのフォームからお申し込み頂いた方に萩原悠Presentsオリジナルステッカー(これから作る!)を差し上げます。
これ以降のライブはホントにいつになるかわかりません。
是非、最後にご覧になって頂きたいです!
皆様の予約をお待ちしています!
萩原悠
アニソンAssembly
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントを送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。



【テスト】T

 

One Response to “萩原悠企画ライブやります!”

  1. きさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)♡私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }