}

萩原悠、ライブ活動休止のお知らせ

突然ですが、わたくし萩原悠は、暫くの間ライブ活動を休止致します。
[萩原悠Presents]というシリーズを去年から月に数本ずつ、パンクバンドのような勢いでライブをさせてもらってきましたが、
周りの皆様にも期待して頂いて、徐々に[とにかく面白い公演を打つ]ことで精一杯になってしまい、制作の時間が追いつかず、ひいては本業であるクライアント様への提供やサポートなどにも支障を来たしだしたことが原因です。

活動再開の明確な日程は決めておりません。

今までのどの公演より皆さんに楽しんでもらえるように、しっかりと準備期間を取ってから再開します。
残りの公演は
3/30(Sun.) 池袋LIVEinnROSAにて
20:40より
萩原悠Presents Vol.1@池袋 [君の知らない物語]
¥2,000+D
これやるよ!LUPIN LIGHT CARNIVAL
4/11(Fri.) 新大久保ClubVoiceにて
21:00より
萩原悠Presents Vol.3 [DISCOTHEQUE]第三回公演
¥1,500+D
これやるよ!恋愛サーキュレーション~虹の香りを添えて~

上記の二本のみとなります。
もし宜しければどちらかお越し頂いて、萩原悠Presentsの初期を見納めて頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
チケット予約はこちらからリンクを飛ぶ、もしくはPCでご覧になっている方はこのブログの左側にフォームが埋め込んでありますのでそちらからご連絡頂きたいです。
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントを送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。


【テスト】T

 

2 Responses to “萩原悠、ライブ活動休止のお知らせ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うぉー!
    一旦活動休止するんですね、、、
    必ずまた復活して会場を沸かしてください☆
    楽しみにしております!!!
    まだ行けるかわからないのですが、4月11日行きたいなーと思っております!

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ノハラ@TSPさん
    うぉーお久しぶりです!
    ノハラさんとお話させて頂いたのが2本目のライブの件でした。その節は大変お世話になりました。
    あれ以降沢山の公演を行って、少しだけパワーアップしました。4/11、是非ご覧になって頂きたいです!コメントありがとうございます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }