}

[恒例の地図ブロ] 北浦和Ayersへの行き方

さてさて!明日はいよいよ萩原悠Presentsの[東京外初ライブ]です!
北浦和Ayers(キタウラワ エアーズ)さんにて、
萩原悠Presents Vol.2[コネクト]を開催します!
てことで、こちらの会場には行ったことない方も多いかも知れませんね!

恒例の道案内作りました!迷わず来てね!

まず、最寄り駅はJR京浜東北線の北浦和駅です。

で、改札は一カ所です。そしてごめん、ここ写真撮り忘れた、改札を出たら左です。

改札を出たら左です!
西口ってやつです!
階段なりエスカレーターなりで降りるとこうやってロータリーに出ます。
1
いい感じに逆光になっててかっこいいですが、恐らく皆さんがいらっしゃる頃は真っ暗ですねww
で、ロータリーを右側に行ってほしいわけですが、そこに地図があるじゃろ?そいつを写真撮って見ました。
それがこれです↓↓
地図
黄色い点線に沿って指輪の位置まで行ってください!そこが北浦和Ayersだ!
ってことで道案内に戻ります。右向け右っ!
2
そうそう、こっちです。ロータリーを回り込みますよ!
3
回り込みますよ!
4
こっち、つまり、ロータリーの正面っつーの?そっちです。
5
で、ミスドが手前にある大きめの交差点にぶつかります。これを渡ってください。
6
そうすると目の前に見えます。
7
入り口はここです、北浦和Ayersです!
改札出てから5分くらいです。
気をつけて来て下さいね!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントを送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }