}

萩原悠Presents in Zepp Tokyo -END ROLL-

天下一音楽会 アニソン ボカロ カラオケ コレクション決勝
ホンの10分ですがZepp Tokyoのステージに立たせて頂きました。
皆さんに楽しんでもらえたようで、とても嬉しいです。ありがとうございました。
~End Roll~
—————————
Songs
OP/天下一音楽会の曲のパロディ
1/DISCOTHEQUE
歌:水樹奈々
アニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」OP

2/ルパン三世のテーマ
歌:ピートマックジュニア(Pete Mac Jr.)
アニメ「ルパン三世」主題歌

3/ムーンライト伝説
歌:DALI
アニメ「美少女戦士セーラームーン」OP主題歌

4/おジャ魔女カーニバル
歌:MAHO堂
アニメ「おジャ魔女どれみ」OP

5/オリオンをなぞる
歌:UNISON SQUARE GARDEN
アニメ「TIGER&BUNNY」OP1

6/カサブタ
歌:千綿ヒデノリ
アニメ「金色のガッシュベル!!」OP1

7/タッチ
歌:岩崎良美
アニメ「タッチ」OP1

8/空色デイズ
歌:中川翔子
アニメ「天元突破グレンラガン」OP1

9/ハピネスチャージプリキュア!WOW!
歌:仲谷明香
アニメ「ハピネスチャージプリキュア」OP

10/Shining ray
歌:Janne Da Arc
アニメ「ONE PIECE」ED8

11/インフィニティ
歌:May’n
アニメ「マクロスF(フロンティア)」挿入歌

12/Butter-Fly
歌:和田光司
アニメ「デジモンアドベンチャー」OP

13/紅蓮の弓矢
歌:Linked Horizon
アニメ「進撃の巨人」OP1

—————————
Photos
黒に赤という、萩原悠らしいような気がする感じになりました。(コーディネートby 潮田愛深)
image
ビデオカメラの映像をもらう前にとりあえず速報。
あのとき僕の背中には、確かに翼が生えていたんだ。
自由の翼
出演直前、ゲストのみんなとステージ袖にて。みんな本当にありがとう。しかしこいつらいい顔してんな。
image
限られた時間でみんなで一生懸命練習しましたね。俺にとってはその時間から宝物ですよ。
スタジオにて
スタッフさんにも事前に動画でお伝えしていましたので、音響も照明もばっちりやってくれました!
皆さんありがとうございました!
スタッフさんへ
今回はCLOUDNINEの相方Shikiさんにカメラスタッフとして入ってもらいました。
先月CLOUDNINEとしてZeppのステージに立ったときすごくいい景色だったので、日頃お世話になってる方々にも見せてあげたいなと思い立ったので、むしろ今回みんなを召還したきっかけを作ってくれた、シキさん。
彼にもとっても感謝してるんだけど色々な事情でステージに上がってもらうことが出来なかったので、カメラスタッフとして半ば強引にチーム萩原悠に入ってもらいました。本当にありがとう。
shiki
あれ、ありがとうって感じじゃねーなwww
—————————
Family
プロデュース 萩原悠
アンサンブル 大地 こすげみか 長田美雪 yuri wabi 潮田愛深 Churu マサキ
撮影 Shiki
天下一音楽会主宰 アズプロデュースの皆さん
担当の大倉さん
イベント当日の音響さん、照明さん
全20組の出演者の皆さん
Zepp Tokyoにお集りくださった全ての皆様
本当にありがとうございました。
萩原悠は、萩原悠が歌わなくても”萩原悠のステージ”が出来るようになるその日まで歌い続けようと思います。
私が持ってない物をもっているそこの貴方、一緒にもっと面白いステージを作りませんか?
ご連絡お待ちしています。

↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントを送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。


【テスト】T

 

7 Responses to “萩原悠Presents in Zepp Tokyo -END ROLL-”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい・・・おれにも翼が見えますよ・・・!
    いやでも本当にこの映像はすごいです、しびれました!
    さすがあいみん、いいセンスしてます!贔屓目抜きでw
    黒赤は偶然ですが、ここ2台続けて自分の携帯カラーでもありますw
    実際は今のはほぼ赤ですがw、色のイメージは変えないつもりで選んだのでw
    それにしても、あいみんにコーディネートしてもらえるなんて羨ましい・・・w←
    セトリは14日の時と結構近い感じ・・・でしょうか。
    あまり男性の歌うタッチは聞いたことないんで、やっぱ気になりますね~。
    ゲストさんにはチラホラ知った顔が・・・w
    みなさんほんといい顔してます♪
    萩原さんも、気合入ったいい顔してますよ!!
    あらためて、ライブおつかれさまでした☆

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまぱんだ@KP隊長さん
    コメントありがとうございます!
    翼に見えますか?よかったー!!
    「DISCOTHEQUE」に引き続き2bearにお世話になりっぱなしでした。
    セトリは…今までの公演から10分でどうにか納まって、みんなが楽しんでくれるように再構成したらこんな感じになりましたが、3/14とはまた違った選曲になりそうです。楽しみにしていてくださいね!

  3. 久美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メイクなのか綺麗になったねwカッコいい(*^^*)

  4. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >久美さん
    どうもありがとう!
    メイクです、バッチリやってもらいましたww

  5. SECRET: 0
    PASS:
    記事拝見致しました!人それぞれ考え方があるんだって感じました♪ブログ更新したので、よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね(゚∇^*)♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    何百万人の中から、このブログに辿り着けるって奇跡ですよね♪こうやってコメントできたのも何かの縁だと思っています(笑)私も縁を結ぶ記事を書かせてもらっています。大変勉強になりました。また拝見させていただきます。更新楽しみです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!★私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また読みに来ますね♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }