}

Zepp Tokyoへの行き方 from ゆりかもめ 青海駅

このページではゆりかもめ青海駅からの行き方をまとめます。


→りんかい線 東京テレポート駅からの行き方はこちらをご覧下さい。←


りんかい線 東京テレポート駅 からに比べて若干近いですが、
実際2~3分しか変わりません。

ですので駅からのアクセスより
[どちらの駅の方が行きやすいか]
を重視してよいと思います。


では行きましょう……の前に!




大事なことをお伝えしておきます!


青海駅?青梅駅?


東京都には 青海駅青梅駅 があります。

もう一度言います。

とうきょうとには あおみえき と おうめえき があります。

東京湾という海沿いにあるのは 青海駅
梅の里と呼ばれる…まぁつまり山にあるのが 青梅駅


Zeppはお台場です。です。

地方からの遠征組はお間違いなきようお願いします。

では改めて、一緒に青海駅より会場の向かいましょう!


ゆりかもめ 青海駅 下車


m1
改札は一つです。たしか。ここから出て下さい。


m2
そんで持って、出たら左です。
親指の方向に進むとフレミングもびっくり、飛び降り自殺となってしまいますので、
ここは是非とも人差し指の方へお願いします。


m3
しばらくゴーストレート。


m4
まだまだGo Straight。


m5
Ghost Rate。お化け率。…ごめんなさい、なんか直進ばっかりでヒマだったものでw


m6
突き当たったら満を持して右折せよ!

m7
そしてこの中へ!いやホントに。
ここで東京テレポート駅から来る勢と合流することになります。
ブログもコピペになるので俄然楽になりますひゃっはー♪

w7
この中を突っ切りましょう。
ちょっとだけ、たしかちょっとだけ暖かかったと思うよ!
(※この写真は1月に撮られたものです)

w8
出口はここです。お土産にかっこいい車は一台いかがですか?


w9
外に出たらすぐ右です。ホントすぐですので通り過ぎないでね。


w10
この階段を降りたらZepp Tokyo入り口です。いらっしゃっせー。


おわりに


この記事は元々わたくし萩原悠が2014年、
とあるイベントでZepp Tokyoにてライブをやらせて頂いた際にお客様用に作ったものです。
(→萩原悠Presents in Zepp Tokyo -END ROLL-)

ライブ終了後も沢山の方に参考にしてもらえているようでしたので、
少し構成等を手直しした上で皆さんに共有致します。

このページを見ているということはあなたもライブ参戦ですか?
是非楽しんで来て下さい!

あ、ロッカーあります!沢山!
最後の写真の階段下です!

※その後ブログを移転した際に何故か画質がとんでもなく劣化した!!
せっかく写真付きでご案内してるのに見にくくてすみません…orz


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }