}

Zepp Tokyoへの行き方 From 東京テレポート駅


このページではりんかい線 東京テレポート駅からの行き方をまとめます。

→ゆりかもめ 青海駅からの行き方はこちらをご覧下さい。←



ゆりかもめ 青海駅 からに比べて若干遠いけど、2~3分くらいしか変わらないので、
駅からのアクセスより
[どちらの駅の方が行きやすいか]
を重視してよいと思います。


では一緒に会場の向かいましょう!


りんかい線 東京テレポート駅 下車

w1
まず改札を出たら左です。ここで間違えるとヤバい!全然違う方行っちゃうんで宜しく!

 

w2
で、エスカレーターを上がってください!

w3
嗚呼、奇麗ですね。ロマンチックですね。
リア充が目に入りますがめげずにパレットタウンを目指してください。
え、どこかって?

w4
ここです。エスカレーターを上がりましょう。
ライブの準備体操がてら階段を使うもよし!

w5
リア充が写真に映り込んでますね。まだまだめげずに歩きましょう。

w6
突然ですが、ここに入ってください!いやホントに。
ここで青海駅から来る勢と合流することになります。

w7
いやこれであってるから大丈夫!突っ切りましょう。
リア充にめげないでって何度言わせるの!

w8
出口はここです。リアじゅあーもうしつこい!
なんでこんなにリア充映り込むねん!

w9
外に出たらすぐ右です。
通り過ぎると観覧車(最リア充スポット)に突入してしまうので注意!

w10
この階段を降りたらZepp Tokyo入り口です。いらっしゃっせー。

 

おわりに

この記事は元々わたくし萩原悠が2014年、
とあるイベントでZepp Tokyoにてライブをやらせて頂いた際にお客様用に作ったものです。
(→萩原悠Presents in Zepp Tokyo -END ROLL-)

ライブ終了後も沢山の方に参考にしてもらえているようでしたので、
少し構成等を手直しした上で皆さんに共有致します。

このページを見ているということはあなたもライブ参戦ですか?
是非楽しんで来て下さい!

あ、ロッカーあります!沢山!
最後の写真の階段下です!

※その後ブログを移転した際に何故か画質がとんでもなく劣化した!!
せっかく写真付きでご案内してるのに見にくくてすみません…orz

 


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “Zepp Tokyoへの行き方 From 東京テレポート駅”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気になる記事だったので読ませていただきました。また読みにきます。よければ読者登録していいですか?お互い更新頑張っていきましょう(。・x・)ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします☆ブログ拝見させて頂きました(・ω<)☆彡人のブログを読むのが大好きなのでまた来ます(●´艸`)私はダイエットのついて頑張って書いているので、よかったら遊びにきてください♪では~(o*・ω・)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }