}

2/11☆★HOT GOSSIP IN 秋葉原★☆ 出演して来ました!

先日、ちょっくらライブ出演してきました!
2bearというユニットさん、そう、萩原悠Presents Vol.3 DISCOTHEQUEで共演するお二人です。そのお二人のライブに参加してきました。


もともと彼女らに提供した音源に僕がギター生演奏で参加するという企画だった気がしますが、話が色々と転がって結局LUPIN LIGHT CARNIVAL歌わせてもらってきました。アイドル寄りのイベントだったのかな?可愛い子たちばかりでしたが、さーせん、歌って来たわてへぺろー。


↑Photo by 原田様

DISCOTHEQUE公演への宣伝もばっちりして来たし、いやー楽しかった。
普段あまり出ないようなステージ、イベント、そんな中で結構緊張してましたが、出演者さんたちに助けられましたね。みんな仲良くしてくれてありがとー!でも10歳下の子と曲被るとか怖いよw
ボード
2bearの二人ともステージ上で楽しくコミュニケーションが取れることも分かり、これは俄然2/14が楽しみになってきましたね!
というわけで、もう直前です、萩原悠Presents Vol.3 DISCOTHEQUE、ご予約頂けてない方、直前でもよいので一方くださいね!
DISCOTHEQUE_600
それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとう。
萩原悠
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントを送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。


おまけ。
ブレーカーが落ちるってことで、楽屋は極寒仕様でしたのであいみんのコート借りた。
萩原ウサギ







sponsored link
IBanner_Review_02.jpg



































萩原悠プロフィールブログ

→︎プロフィールトップへ

大学生編スタート
Scene.33 音大へ入学
Scene.34 大学内自主企画ライブ TRICK OF MUSIC
Scene.35 アニメとニコニコ動画を見てた
Scene.36 合唱の指揮をする
Scene.37 同人音楽をやる
Scene.38 一番長いクライアントさん、劇団輪座さんと出会う
Scene.39 ニコ動デビューする
Scene.40 Mac&LOGICを使い始める
Scene.41 KORGの開発部で働く

これ以降も頑張って更新します!2019年内に25歳地点まで書く予定!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }