}

[宣伝]萩原悠Presents Vol.3「DISCOTHEQUE」

2013年突如として始まった萩原悠Presents、
Vol.1「君の知らない物語」
誰も観たことがないソロライブをお届けすべく色んな趣向を凝らしました。中盤に登場した6名のゲストもとても大きなアクセントになったかと思います。[見応え]を重視した演目です。

Vol.2「コネクト」
お客さんと一緒に飛んだり歌ったりしゃがんだり、とにかく皆さんとのコミュニケーションを重きに行ってきました。ゲストが毎回入れ替わるローテーションスタイルで、一つのコンセプトの元に多彩な公演が出来ました。

それぞれ皆さんのお陰で大成功に終わりました。
改めまして、本当にありがとう。


そして2014年2月、遂に第三の演目が始まります。

DISCOTHEQUE_600 萩原悠Presents Vol.3「DISCOTHEQUE」
2月14日(金)
3月14日(金)
4月11日(金)
@新大久保Club Voice
21:00~ ¥1,500-


正直に言います。ディスコなんて行ったことありません。ちょっと世代じゃないので。皆さんは行ったことありますか?
でもこれだけは分かる。

「ディスコは楽しい!」


デカい音の会場で身体揺らして、みんなで楽しみましょう!

ディスコを知らないロック野郎の私です、楽しくステップを踏ませる余裕なんてありません。
ガチでフルスロットルです!前の方で楽しんでもらえるなら、翌日は筋肉痛だぜ!笑

そうそう、Vol.3 DISCOTHEQUEではタオル振り回そうと思ってます!なんか楽しそうじゃんwですので、皆さんも是非ご用意くださいませ!目指せ会場中が換気扇!

と、今回のゲストさんは全公演で共通です。
全公演で2bear(ぺあべあ)という
2bear(ぺあべあ)とは、“あいみん”こと潮田愛深(クリックでブログへ)と、“みかち”ことこすげみか(クリックでブログへ)が、独断と偏見で選んだ素敵な曲を歌うべくして誕生したアニソン系ユニットです。(ブログより抜粋)
2人のアーティスト性を存分に活かしながら、萩原悠Presentsらしく演出します!お楽しみに!
ちなみに、DISCOTHEQUEのセットリストの中から、何曲かを公開しましょう!
・涼宮ハルヒの憂鬱/Super Driver
・ラブライブ/music START!
・化物語/恋愛サーキュレーション
・MADLAX/nowhere
それと、遂に東方の曲もやろうと思っています!
そんな感じで、今までよりもっと盛り上がるライブになること間違いなしです!是非会場で一緒に楽しみましょう!
チケットは緩い感じで、僕に連絡くれればそれでOKになります!どうぞ宜しくお願いします!
萩原悠
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントを送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }