}

[写真追加]萩原悠Presents Vol.2「コネクト-Z-」 END ROLL

萩原悠Presents Vol.2「コネクト-Z-」
無事終了致しました!皆さん本当にありがとうございました!


Songs

1/Credens justitiam(通称:マミさんのテーマ)
作曲:梶浦由記
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」BGM。

2/Butter-Fly
歌:和田光司
アニメ「デジモンアドベンチャー」OP

3/オリオンをなぞる
歌:UNISON SQUARE GARDEN
アニメ「TIGER&BUNNY」OP1

4/カサブタ
歌:千綿ヒデノリ
アニメ「金色のガッシュベル!!」OP1

5/タッチ
歌:岩崎良美
アニメ「タッチ」OP1

6/空色デイズ
歌:中川翔子
アニメ「天元突破グレンラガン」OP1

7/ふわふわ時間
歌:桜高軽音部
アニメ「けいおん!」挿入歌

8/Synchrogazer
歌:水樹奈々
アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」OP

9/革命デュアリズム
歌:T.M.Revolution/水樹奈々
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」OP2

10/スカイクラッドの観測者
歌:いとうかなこ
アニメ「Steins;Gate」OP/ED

11/トライアングラー
歌:坂本真綾
アニメ「マクロスF(フロンティア)」OP1

12/海賊戦隊ゴーカイジャー
歌:松原剛志
「海賊戦隊ゴーカイジャー」OP

13/僕らは今の中で
歌:μ’s
アニメ「ラブライブ!」OP

14/リニアブルーを聴きながら
歌:UNISON SQUARE GARDEN
劇場版アニメ「TIGER&BUNNY -The Beginning」ED

15/Rock-MODE-
歌:LiSA
LiSAミニアルバム「LOVER”S”MiLE」収録

16/紅蓮の弓矢
歌:Linked Horizon
アニメ「進撃の巨人」OP1

17/恋は渾沌の奴隷也
歌:後ろから這いより隊G
アニメ「這いよれ!ニャル子さんW」OP

18/コネクト
歌:ClariS
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」OP

—アンコール—

19/DISCOTHEQUE
歌:水樹奈々
アニメ「ロザリオとバンパイア CAPU2」OP

20/ルパン三世のテーマ
歌:ピートマックジュニア(Pete Mac Jr.)
アニメ「ルパン三世」主題歌

21/ムーンライト伝説
歌:DALI
アニメ「美少女戦士セーラームーン」OP主題歌

22/おジャ魔女カーニバル!!
歌:MAHO堂
アニメ「おジャ魔女どれみ」OP

—————————

Photos
萩原悠です、コネクト-Z-へようこそ。
登場
…似てるw
ガンダム
コネクト公演の目玉、ふわふわTIME!
ふわふわTIME

めっちゃみんなの声聴こえてましたありがとう!
さて1/10のハイライト、ホモイアングラーです!男3人でやるもんじゃないねw
ムサい男達を紹介しましょう。
zaki!
zaki
マサキ!
マサキ
悠!
悠
ホモイアングラー
近い!近い!
近い!
安定の敬礼ポーズ。この一瞬をしっかり撮ってくれるカメラマンさんも流石!!
紅蓮の弓矢
コネクト終了ありがとう!!!
コネクト
アンコール頂きましたので、Vol.3「DISCOTHEQUE」の宣伝がてら歌います!
アンコール
<電車の中でペットボトル飲んでたら吊り広告に面白いこと書いてあった!>
電車
きっと上から撮ればウルトラマンみたいになってるはず。そして腹チラするっていう。
腹チラ
また来月会いましょう!!!
DISCOTHEQUE
ちなみに、リハではスリッパ履いてましたww
スリッパ
数日前に台本書いてスタジオであれこれ注文つけてやってもらいました!
スタジオ
それと、この日はマサキさんの枠でちょろっとギター弾かせてもらいました。
マントはマサキさんのを勝手に拝借w
マサキ枠
—————————
Members
企画構成演出パフォーマンス 萩原悠
ローディー wabi
Special Thanks
オープニング 演出参加 zaki,マサキ,strange dream
声の出演 SEN
ゲストボーカル zaki,マサキ
新大久保Club Voice
音響 タナカさん
照明 エンドウさん
ドリンクカウンター ユカさん
入り口スタッフ ウエムラ店長
アニソンソウルNIGHT 主宰 zakiさん
以下お名前省略
ヘアメイクさん
全セットリストのタイアップを調べてくれてこの記事を作成してくれた方
道案内ブログの写真を加工、合成してくれた方
総武線大久保駅からの地図、写真を撮ってくれた方
スタジオ手配してくれた方
萩原が今日ライブをするために別件の仕事を代わりに引き受けてくれた方
練習のときにzakiさんがうっかり間違えて行ってしまった別のスタジオのスタッフの方々(笑)
本日対バンして下さいました各アーティスト様
そして年始早々会場まで足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございました!
——————————————————
これで萩原悠Presents Vol.2「コネクト」は完結です。
そして来月からも第二金曜日は引き続き新大久保Club Voiceに出演します!
萩原悠Presents Vol.3「DISCOTHEQUE」開催!!
2月14日、3月14日、4月11日
全て第二金曜日、コネクトシリーズと同じく21時より開演致します。
またみんなで楽しみましょう!
こちら←に予告音源を作りました。「コネクト-Z-」前日に思いついて作っちゃった感じなので内容は薄めですが、お聴き頂けたらと思います!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントを送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }