}

新大久保Club Voiceへご案内[from JR総武線大久保駅]

来たる11月8日金曜日、に迫りました
萩原悠Presents Vol.2「コネクト」第二回公演
が開催される新大久保Club Voiceは、実はJR総武線大久保駅からも行けるってことに気付いたのでこちらに書きます!こっちからの方が行きやすい方、沢山いるでしょ!?20:40から出演しますので是非それまでに間に合ってね!

真の最寄り駅である山手線 新大久保駅からの地図はこちらをご覧下さい!


では元気にいってみよー!
まずは大久保駅北口を出ます。

ほら、もう新大久保駅まで徒歩5分て出てるでしょwそれくらい近いということです。
萩原悠 ブログ「創」
えー駅を出たらです!車道沿いに右にいってください!
萩原悠 ブログ「創」
そったら暫く直進。歩道はちょっと狭いから皆さん気をつけて!
萩原悠 ブログ「創」
ここを右折!むしろ奥に見えるのは山手線新大久保駅です!つまりここを曲がったらあとは一緒です。
萩原悠 ブログ「創」
(てことであとはコピペしよっと。)
ここを真っ直ぐです。あとはほとんど言うことありません。すたすた歩く方は1分、みんなでのんびりなら3分直進してください。
萩原悠 ブログ「創」-05
なんか多分すごく明るい…なにこれ、居酒屋さん?まぁあります。そしたらもうすぐそこです。
萩原悠 ブログ「創」-06
ここです!じゃーん!ライブハウスって言ったらまぁ地下でしょう!下りましょうぞ。
萩原悠 ブログ「創」-07
こちらが受付になります。「萩原悠を冷やかしに来ました!」とお伝えくださいませ。いや、それはきっと受付の方に迷惑だなw
萩原悠 ブログ「創」-09

いらっしゃいませ、
新大久保Club Voiceへ
アニソンソウルNIGHTヘ
萩原悠Presents Vol.2コネクトへ ようこそ。



ちなみに、今回写真撮ってくれたのはD@Yのyuri!!ホントにありがと!

それでは、会場でお会いしましょう!!

11/8
萩原悠 Presents Vol.2
三ヶ月連続公演「コネクト」第二回公演
at新大久保Club Voice
20:40から
¥1,500-

↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。


【テスト】T

 

4 Responses to “新大久保Club Voiceへご案内[from JR総武線大久保駅]”

  1. ayumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんとなく…読ませるブログですね…!とっても楽しく読ませて頂きました♪私のブログはどうでしょうか??人からの感想が気になります!

  2. ニコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日ライブ行かせていただきました!すごく格好よかったです♪

  3. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコさん
    ありがとうございます!来月も第二金曜の夜に公演します!宜しければお越し下さい!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです!LINE研究所です!僕はLINEの裏技について書いてます♪よかったら見に来てくださいね!色んな裏技あるんでよかったら見てみてくださいね♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }