}

いよいよ明日! 萩原悠Presents Vol.2「コネクト」

いよいよです!


前回公演「君の知らない物語」は追加公演までやらせて頂き、その際にTwitterでこう呟きました。
{Vol.2までのカウントダウン、残り41日、残り984時間です!}
それから40日がすぎ、なんと開演まであと24時間を切りました!
前回約束しました、次回はもっといいライブをすると。

交わした約束、忘れてないよ…コネクト

萩原悠Presents Vol.2「コネクト」
全三回公演
10月11日、11月8日、12月13日
全公演 @新大久保Club Voice
チケット 前売り¥1,500-/当日¥2,000-

明日いよいよ初日です!
勿論毎回内容は異なるので、どれも一回限りの公演です。
前作「君の知らない物語」は「誰も見たことのないライブショーを提供する」ってのが目標でしたが、今回は「みんなで作る」というところに重きを置いています。
ですので、前回ほどのサプライズは用意していませんが、今回の方がみんな疲れると思うよ。覚悟しておけ!!
ってことで明日の案内です。


10/11(金)
萩原悠Presents Vol.2「コネクト」第一回公演
新大久保Club Voice
21:10より開演
チケット 前売り¥1,500-/当日¥2,000-
※本公演はアニソンソウルNIGHTというイベント内で行われます。
イベント自体はopen 17:00 / start 17:30です。

イベントに出る皆さんを紹介します。(敬称略)
川里陸路、D@Y、さんにんっ!!?、葵たつき、しもかわとひらやま(仮)、榎本沙里奈、高橋尚大
お会いしたことある方、まだお会いしたことない方、Vol.1で共演したイカした2人組など、僕も楽しみだらけです。是非お時間許す限り早めに来ていただいて、一緒にイベントを楽しみましょう!


ちなみに、最寄り駅のJR山手線新大久保駅から会場のClub Voiceまでの地図を作りました。
ご覧になりながら来てください!
←ここクリック!

JR中央総武線大久保駅からの地図はこちらをクリック!

それと、試聴用のトラックを作りましたので、お時間ありましたら聴いてみてください!この曲とかやるよ!←ここクリック!PCとほとんどのスマフォに対応
とりあえず第一回公演では25曲やります。
勿論セットリストは来て頂いてのお楽しみですが、数曲公開しています!それが以下です。
・コネクト
・リニアブルーを聴きながら
・ふわふわ時間
・ライオン
・僕らは今の中で
・ROCK-mode
・水樹奈々さんのアノ曲(まだ内緒)
他にも沢山やるからな!
是非一緒に楽しみましょう!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }