}

新大久保Club Voiceへご案内 [from JR山手線 新大久保駅]

さて!今週の金曜日に迫ります
萩原悠Presents Vol.2「コネクト」
皆さん来て頂けますよね!

本公演はzakiさん主宰のアニソンソウルNIGHTというイベントの最後に組み込まれております。
イベント全体は17:00 OPEN/17:30 STARTです。お時間許す方は是非最初からお越し下さい。この日のトップバッターは萩原悠Presents Vol.1のゲストとして大活躍してくれたD@Yの2人だよ!これは最初から来るしかないね!
さて、ちょっと恒例になってきました、駅からの道案内をしたいと思います。
みんな今とりあえず見ておいて、当日は携帯でこのページ見ながら歩くんだぞ!
まず、降りる駅はJR山手線新大久保駅です!

(※追記)
ちなみに、実はJR総武線大久保駅からでも3~4分くらいしか変わらないことが発覚。山手線より総武線の方が使いやすいという方はこちらからをおすすめします。この文全部がリンクになってますので大久保チームはクリックせい!

改札はいつも一つ!真実のようだね。ってことでホームから階段を降ります。こっちから降りて行くかあっちから降りて来るかの違いです。
萩原悠 ブログ「創」-01
改札はいつも一つ!真jあそれさっき言ったわ。ここね。出たら左に行きますよ。
萩原悠 ブログ「創」-02
そう、出たらすぐこんな感じで左へイクノデス。
萩原悠 ブログ「創」-03
左に行くとすぐパチンコ屋が見えて来ます。その手前に小さい道があるので左に入りましょう。
萩原悠 ブログ「創」-04
ここを真っ直ぐです。あとはほとんど言うことありません。すたすた歩く方は1分、みんなでのんびりなら3分直進してください。
萩原悠 ブログ「創」-05
なんか多分すごく明るい…なにこれ、居酒屋さん?まぁあります。そしたらもうすぐそこです。
萩原悠 ブログ「創」-06
ここです!じゃーん!ライブハウスって言ったらまぁ地下でしょう!下りましょうぞ。
萩原悠 ブログ「創」-07
こちらが受付になります。「萩原悠を冷やかしに来ました!」とお伝えくださいませ。いや、それはきっと受付の方に迷惑だなw
萩原悠 ブログ「創」-09
いらっしゃいませ、
新大久保Club Voiceへ
アニソンソウルNIGHTヘ
萩原悠Presents Vol.2コネクトへ ようこそ。

↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。



【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }