}

CLOUDNINEから大事なお知らせ

うぇ~ぃ、今日はカバーユニットCLOUDNINEから大事なお知らせがあるです!
以下、CLOUDNINEのシキさんのブログより全文転載です。


CLOUDNINE活動について…
CLOUDNINEは10月12日が今年最後のライブになります。
僕がちょっと忙しくなってしまって…
その理由は後日報告したいと思います。
音楽辞めるとか後ろ向きな理由では無いので、こっちはこっちで楽しみにしていて下さいm(_ _)m
そんで、来年のライブは天下一の決勝に進出できた場合は1月21日のZEPPがありますが、それ以降はライブの予定はありません。
活動休止なんて大げさに言うのも違って、本当自分勝手なんすけど、これからシキさんの生活がどうなって行くかでライブが出来たり出来なかったりしてくるわけなのです…(~_~;)
だから1年、2年やらないかもしれないし…半年後にはやってるかもしれない…
なんだかとってもふわふわですね。すみませんorz
それで、今年最後のライブは今までCLOUDNINEを見にきてくれたみんなに少しでもお返しが出来ないかという事で、セットリストをリクエストで決めようと思います。
CLOUDNINE曲リスト
天ノ弱
行くぜ!怪盗少女
1/3の純情な感情
灼熱
ダンシング☆サムライ
DISCOTHEQUE
慟哭の雨
Butter-fly
Fire◎Flower
女々しくて
メルト
READY STEADY GO
CLOUDNINEのこの曲が聴きたい!あの曲が聴きたい!DMやらメールやらでリクエストお願いします。
ひとり三曲

1.天ノ弱←1番聴きたい曲
2.怪盗少女←2番目
3.1/3の純情な感情←3番目
⇧例のような感じで”22日”までに送って下さい、よろしくですm(_ _)m
CLOUDNINE、活動してきて一年半…。
遊びにきてくれたお客さん、仲良くしてくれた出演者さん達、応援してくれるみんなの顔を思い出すと、すげー寂しいです…。
CLOUDNINEを知ってくれて、応援してくれて、本当にありがとうございました。
残り少ない時間、めいっぱい楽しみたいとおもいます。
次のライブは10月2日の天下一音楽会三回戦!
今年ラス2!これに勝てば1月にZEPP!!みんなでZEPPに行きましょう( *`ω´)
CLOUDNINEラストスパート!!飛ばしてきます!!
追伸:
音楽性の違いなどではありませんので、なにとぞご留意いただけますようお願いちます。
あと女も取り合ってません



以上です、
マジで女を取り合ったわけではありません!

ましてや男も取り合ってません!!



ひとまず最後のライブになります。



僕らとしてはどの曲もやりたいんだけど、それじゃ収集つかないので、ごめん、みんなに投げるわ!
みんなが聴きたい曲を教えてください!


今まで見てくれたことある方も、実は一度も見たことないけど上記のレパートリーを見てなんとなく好きな曲があった方も、投票だけでもしてくれたら嬉しいです。(理由:票がいっぱいあった方が僕らが楽しいからw)


シキさんに直接でもいいし、僕への連絡でも大歓迎です。

僕に連絡が取れればどんな手段でもいいですし、曲名はこちらがわかれば略称でもなんでも構いません。

(例.慟哭、レディステ、ちゅるぱや、デジモン、まいほぉ~)


以下の「web拍手」からなら匿名で投票することが出来ます。コメント欄に3曲書いてください。
CLOUDNINE流総選挙、結果は10/12の四ッ谷ライブインマジックでのライブのセットリストに反映されます。みんなと一緒に楽しむための曲選び、宜しくお願いします。そして、是非遊びに来てください。今までありがとう。
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます(匿名可)。お試しください。


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }