}

萩原悠PresentsVol.1.5「君の知らない物語」-追加公演-

先日四ッ谷にて開催した
萩原悠Vol.1「君の知らない物語」
が皆さんのおかげで追加公演を行えることになりました!


それが来週だ!
萩原悠PresentsVol.1.5「君の知らない物語」-追加公演-

今回の公演場所は花小金井TSPさん、宜しければお越し下さいませ!
歌下手で有名な萩原悠が遂に自分のためのライブを企画。

サポートじゃない、仕事じゃない。然れど趣味でもない。

みんなに出来るだけ楽しんでもらおうと構成された30分、限られた時間の中でアニソン20曲以上をメドレー形式でお送りします!


本公演は以下のイベント内の
20:15からの30分間で行われます。
前後には他のアーティストさんが出るいわゆる”対バン形式”のイベントです。


8月31日(土)
AソンVカロvol.2@0831
@花小金井ライヴハウスTSP
前売り\1500-/当日\2000-
+D別\500-
Open15:30/Start15:50

8月最後の日、一緒に楽しみましょう!ご連絡お待ちしてます!
萩原悠
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }