}

花小金井TSPへの行き方!

さて、今週末、8/31は
萩原悠presents Vol.1.5
「君の知らない物語」-追加公演-

ですよ!
もうこんな長い名前にしたくないよ!
さて、早速会場となる花小金井TSPまでの道のりを案内致しましょう!
まず西武線花小金井駅を下車。改札を出たら右、南口に向かいます。右というのは左利きの僕がお箸を持つ方です。(=箸とペンは右なのw)
萩原悠 ブログ「創」-00
階段を降りましょう。エレベーターもあるが若者よ、階段を使え!
萩原悠 ブログ「創」-01
階段を降りたら真っ直ぐ、TSUTAYA、ファミマ方面を目指します。
萩原悠 ブログ「創」-02
ロータリーになっているので道なりに左に曲がって行きます。
萩原悠 ブログ「創」-03
softbankの脇に小さい道が。れつごー。
萩原悠 ブログ「創」-04
この道を右に進みます。
萩原悠 ブログ「創」-05
進みます。
萩原悠 ブログ「創」-06
一度大きめの道に出ますが、渡ります。そして進みます。
萩原悠 ブログ「創」-07
進みます。
萩原悠 ブログ「創」-08
斜めにクロスする道がありますので、ここは左へ。
萩原悠 ブログ「創」-09
ちょっと住宅地っぽくなりますね。
萩原悠 ブログ「創」-10
最初に左に入れる道があったらそこを曲がります。
萩原悠 ブログ「創」-11
ローカルロードをいざ進め。
萩原悠 ブログ「創」-12
進め。…ん?
萩原悠 ブログ「創」-13
ありました!てってれー!
萩原悠 ブログ「創」-14
ゆっくり歩いて10分くらいでした!
イベントは15:30オープン、15:50スタート、私の出演は20:15からを予定しております。
チケット前売り¥1,500+D
皆さん気をつけてお越し下さいませ!
8月最後の夜、楽しみましょう!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }