}

8/4 CLOUDNINEライブ写真館

先日8/4
LIVE labo YOYOGIにCLOUDNINEとしてライブ出演してきました!
この日は一年前からShikiさんが浴衣で出ようって決めていたので、約束通りそんな感じで、またも僕は丈の短いやつですよw
久々に夏のボカロ曲[Fire◎Flower]を演奏したり、新曲として水樹奈々さんの[DISCOTHEQUE]を披露したりしました。さて新曲は今後定番セットリストに入ってくるのでしょうか…(ぶっちゃけ二回くらいしかライブでやったことない曲もあるwww)
でね、なんか写真を厳選して数枚載せようと思ったんだけど、どのシキさんが一番カッコいいかわからなくてもう放棄したシキさん今度自分で選んでwww
てことで、すみませんが面白写真館みたいになるかもです。
萩原悠 ブログ「創」
花火始まるギリギリになんとか間に合った人(左)と気付かずにチューペット食べてる人(右)
萩原悠 ブログ「創」
これで一応サビ直前ってんだからなんかやるきねーよなこの2人w
萩原悠 ブログ「創」
下から撮ってる数ある写真の中でも飛び抜け2人が大きく見える。「2人が」大きく見える。
萩原悠 ブログ「創」
シキさん(光属性)
萩原悠 ブログ「創」
シキさん(闇属性)
萩原悠 ブログ「創」
ギター侍の真似。本家より深く斬ってみた。
萩原悠 ブログ「創」
「あーーーよかったなぁ、あなーたがぁいてぇ~♪」(花花の曲はやってません)(カメラマンさんセレクト写真) 
萩原悠 ブログ「創」
背中からミサイルの発射準備が出来ています。(最終兵器彼女が好きなの)(カメラマンさんセレクト写真)
萩原悠 ブログ「創」
念願の水樹奈々さんの曲のド頭だと思う。
萩原悠 ブログ「創」
揉んでる。これは確実に揉んでる。
萩原悠 ブログ「創」
演奏中ですが、一発芸やります。「フラミンゴ」
萩原悠 ブログ「創」
(やべ、明日の朝パンねぇや。帰り買ってかえろっと。)
萩原悠 ブログ「創」
夏祭りの途中で突然お腹痛くなるイケメン。多分チューペットのせい。
萩原悠 ブログ「創」
夏祭りの途中で幼女を狙うおっさん。
萩原悠 ブログ「創」
格ゲーのキャラ選択のときの立ち絵。鍛えた拳だけで戦う好青年。好きな物は蕎麦と修行。
萩原悠 ブログ「創」
格ゲーのキャラ選択のときの立ち絵。自分の身体よりも大きな鎌を振り回す。好きなものは殺戮。
Photo by らぷんつぇる様
いや~いいライブだったね!w
CLOUDNINEの次回ライブは9/2天下一音楽会ですね。
@代々木Barbara
Open/Startはちょっとわからないんですけど、CLOUDNINEの出演は21時頃からのようです。
バーバラさんは名前が変わる前に一度だけ行ったことがあるけど…今はどんな感じなんだろう。定期的にライブをやっていると色んなところでライブが出来て、色んな見方&見せ方を楽しめるから面白いね。
ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとう!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “8/4 CLOUDNINEライブ写真館”

  1. SEN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブお疲れ様でした!
    上から眺めてても楽しかった!
    そして今日Barbaraさんだったのに間違えてlaboの方行った(笑)

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >SENさん
    ありがとう!上から見られるのは緊張するんだよね~それでも楽しんでもらえてたならよかった!
    もしやlaboの中まで入っちゃったりした?ww「それうちじゃないですね」とか言われたりした?www

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }