}

萩原悠presents 「君の知らない物語」ゲストさんと初セッション!!

今週末あれよ、萩原悠presents 「君の知らない物語」ですよ。
30分27曲のアニソンメドレー、自分で歌います!
一応ソロライブと銘打っておりますが、実はゲストさんが来てくれるんですね!いぇーい!今日はその方とスタジオ合わせしてきました。
いやー嬉しい、楽しい、大好き。
$萩原悠 ブログ「創」-ゲストさんとスタジオ
$萩原悠 ブログ「創」-いぇーい!
あ、そういえばね、最近Twitterでのみ公開してたんだけど、ラジオみたいの喋っております。
なんかだらだらと喋っているけど、一応「君の知らない物語 の宣伝」みたいな空気出てます!よかったら聞いてください!
※以下クリックで聴けるはず!
第一回
第二回
第三回
第四回

それと、You Tubeに予告動画を作りました、見てください!←クリック!!
ってことで、ライブ行ってくる!あ、まだまだチケットの取り置きできますのでご連絡くださいね!
—————————
萩原悠Presents Vol.1
「君の知らない物語」
四ツ谷アニメソングフェスティバル-Connect-1
2013.7.20
四ツ谷ライブインマジック
前売り¥1500/当日¥2000
オープン18:30/スタート19:00
出演は20:10から!
出演 萩原悠,青き海賊団,マツ雄会,Peroriya☆Pororiya
DJ•司会 RYU•マツ雄
(マツ雄会にも出演するよww)
☆会場までのアクセスについてはこちらにすげぇ頑張ってまとめたので読んで!☆
—————————
それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとう。
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

 

One Response to “萩原悠presents 「君の知らない物語」ゲストさんと初セッション!!”

  1. "K" より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントお邪魔します(^○^)楽しくなるブログですね☆僕はブログで体験してきた経験や考えをアウトプットして濃いブログにしていきますので読者登録してもらえたら嬉しいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }