}

四ッ谷ライブインマジックへの行き方 from 新宿線 市ヶ谷駅

都営地下鉄新宿線市ヶ谷駅から来る者はいるか、君は果たして、無事にライブインマジックへと辿り着けるであろうか…
君は地下鉄の駅という迷宮から、市谷八幡方面改札を出て7番出口を目指すが出来るであろうか。
萩原悠 ブログ「創」-BA
途中、人知れず存在する「江戸歴史散歩コーナー」を君は見つけることが出来るであろうか。見つけてしまった者は今直ぐ引き返すがよい、道はこちらではない。本当にだ。
萩原悠 ブログ「創」-BAZ
その少女は君に微笑んでくれるだろうか。
萩原悠 ブログ「創」-BB
君にこの階段を登る勇気と体力はあるだろうか。自信のない者はやめておくがよい。左に動く階段がある。そいつを使うがよい。
萩原悠 ブログ「創」-BC
改札を出てからここまででで既に90段を越えている。さぁ、君はあの光を掴めるだろうか。地下深く捕われた屈辱は反撃の嚆矢と成り得るのだろうか…ぃえーが
萩原悠 ブログ「創」-BD
そうだ、君に一つ伝えなければならないことがある。この光は君が来るときにはもうないだろう。何故なら、ライブは夜だからだ。分煙で思いやりのある街へようこそ。
萩原悠 ブログ「創」-BE
久々に見た「人」だ。私はその人類を消し去るために人差し指から特大の光の球を発射しようとしている…わけではない。
萩原悠 ブログ「創」-07
お気づきだろうか。車は止まっている。写真がブレるのを嫌った私が赤信号のタイミングで写真を撮ったのだ。その後に慌てて渡った私はそのとき気付かなかった。地図のスクリーンショットを撮り忘れていることに…
萩原悠 ブログ「創」-08
さぁ、もう怖いものはない、進め若者よ。たとえ君がそんなに若くなくとも。
萩原悠 ブログ「創」-09
ここだ、四ッ谷ライブインマジック。さぁ階段を下るがいい。そして扉を開けるがいい。その先に待ち受けるのは…君の知らない物語だ……。(うまいこと言った。)
萩原悠 ブログ「創」-110
お気づきだろうか、改札を出てからここまで3~7分しか経っていないということに。横断すべきshadow(車道)は一つ、最寄り駅候補4つの中で最短ルートがこちらになるはずだ。
他のルートを辿りたくば、以下から一旦戻るがよい。
[戻る]
気をつけて来るがよい。道に迷ったり事故ったり、そんな私の知らない物語をおこさないでくれ…(あれ、あまりうまくない…)
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }