}

四ッ谷ライブインマジックへの行き方 from 総武線 市ヶ谷駅

四ッ谷ライブインマジックへの行き方
JR総武線 市ヶ谷駅からの行き方を紹介するぜ!俺に着いてきな!
改札はいつも一つだ、真実のようだな!ここで迷うような奴はライブインマジックには到達できねぇぜベイベー!
萩原悠 ブログ「創」-01
改札を出たら左だ!すぐ左向け!そして外へ出ろ!
萩原悠 ブログ「創」-02
外出たか?そしたらまた左だ!改札でて左Uターンする感じだぜベイベー!
萩原悠 ブログ「創」-03
ちょっと橋みたいになってるな!下はなんだ、川か?それもう橋みたいとかじゃなくて、橋じゃねぇかべいべー!
萩原悠 ブログ「創」-04
渡りきったら左に曲がろうぜ!さっきから左しか行ってなくて悪ぃな!左とベイベーしか言ってなくて悪ぃな!
萩原悠 ブログ「創」-05
あっちに行きてぇんだ!あっち!どっかで渡らなきゃいけねー。
萩原悠 ブログ「創」-06BF
あっちな!あっちだかんな!てかお前らみんなおんなじようなパンツ穿いてんな!と思ったら左の方ちょっと派手な奴いんな!個性光ってんな!
萩原悠 ブログ「創」-07
お、ここで渡ろうぜ!地図のスクショなくて悪ぃな!頑張れ!
萩原悠 ブログ「創」-08
念願のこっち!あとは怖いもんはねぇ!二分弱直進だぜ!
萩原悠 ブログ「創」-09
あったぜ!歯医者!じゃねぇよ!俺は敗者じゃねー!その隣!ライブインマジック到着だぁ!
萩原悠 ブログ「創」-110
ここまでざっと4~8分てとこだな。信号を渡る回数は一回だ!
他の駅から来たいってときや一旦さっきのページに戻ってくれべいべー!
[戻る]
気をつけて来いよっ!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }