}

四ッ谷ライブインマジックへの行き方 from 中央線 四ッ谷駅

[四ッ谷ライブインマジックへの行き方]
JR中央線四ッ谷駅 から来る人、手あげて!ライブインマジックへの道を案内するよ!
麹町口を出てね!なんかアップで写っちゃったこの人、ゴメンネ!
萩原悠 ブログ「創」-AA
とりあえず加工してもらったからそっちも載せるね!
$萩原悠 ブログ「創」-AA巨人
改札を出たら左に出てね!左ってのは、左利きの人がお茶碗を持たない方だよ!
萩原悠 ブログ「創」-AB
あれ!タクシーのターミナルみたいになってるね!リッチな君は乗って「市谷本村町3-19まで」って言ってね!それ以外の方はここを右に上がってね!
萩原悠 ブログ「創」-AC
外に出たね!そしたら右を向いてホシーノ!南北線四ッ谷駅から来るお友達との待ち合わせはココ!
萩原悠 ブログ「創」-AD
右向いた?そしたら渡って!
萩原悠 ブログ「創」-5
微妙に道が分かれてるね!日陰がいいよね!右がいいよね、でも左に行って!あ、来てくれるときは夜だから関係ないかーテヘペロ☆
萩原悠 ブログ「創」-6AE
しばらく真っ直ぐ。暇だったからこれ写真撮ったよ!パシャっ!!
萩原悠 ブログ「創」-7
今は車道の右側を歩いてるよね!でもホントはあっちに行きたいの!あっち!
萩原悠 ブログ「創」-8
ってことで!ここで渡りましょう!あ、写真に写ってる手前より、もうちょっと進んだところにある横断歩道がおすすめ!あの細い道の右側を歩きたいから!
萩原悠 ブログ「創」-9
細い道これた?右側にいてくれてる?じゃあ早速直進!
萩原悠 ブログ「創」-10
下りきったら大きい道にぶつかるから、右に曲がります!。正面には…なんかえらい人がいそうなとこがあります。えらい人に用はないのでちゃっちゃと右折ぅ!
萩原悠 ブログ「創」-11
あーなんかそろそろこのテンション疲れてきた…真っ直ぐ行って
萩原悠 ブログ「創」-12
あ、ついた!てってれー!
$萩原悠 ブログ「創」-13
駅からここまで大体5~8分、信号は2回待ちました!急がないでいいように時間に余裕を持って来てね!
他の駅からの行き方は一旦戻ってから見て!
[戻る]
会場で待ってる!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }