}

四ッ谷ライブインマジックへの行き方 from 南北線 四ッ谷駅

[四ッ谷ライブインマジックへの行き方]
南北線 四ッ谷駅 赤坂方面改札から出て下さい。
$萩原悠 ブログ「創」-1
改札を出て左方向へ。大通りのある方にお願いします。人が沢山いる方です。いなかったらごめんなさい。
$萩原悠 ブログ「創」-2
大通りに出てすぐ右に交差点があります。お巡りさんのいる方です。
萩原悠 ブログ「創」-3
交差点を直進。気をつけて渡って下さい。atreのある方です。
萩原悠 ブログ「創」-4
(この辺りでJR中央線四ッ谷駅から来た人と合流できます)
もう一つ、ここは小さめの横断歩道がありますが勿論直進して下さい。
萩原悠 ブログ「創」-5
横断歩道を渡りきると軽く二手に分かれますが、左側の道を進んで下さい。右に行きたい気持ちもよくわかりますが、ここはグッとこらえて下さい。
萩原悠 ブログ「創」-6AE
2分ほど直進。その最中、右手側にこんなものがありました。
萩原悠 ブログ「創」-7
見えて来るY字っぽい分かれ道を左に行きたいです。あっちに行きたいです。目指しましょう。
萩原悠 ブログ「創」-8
あっちです。つまりここで渡りましょう。
萩原悠 ブログ「創」-9
Y字の…「Y」一画目の方に入りましたら、こちらを直進。ちょっと下りになってますね。
萩原悠 ブログ「創」-10
下りきったら右に曲がります。信号を渡る必要はありません。なんとなくここは渡る勇気もありません。物々しい感じなので。
萩原悠 ブログ「創」-11
右折したら1分ほど直進。ゴールは目の前です。
萩原悠 ブログ「創」-12
到着、こちら、ライブインマジックでございます。らっしゃっせ。
萩原悠 ブログ「創」-13
ここまで、およそ7~10分です。渡るべき信号は3つです。
他の駅からの行き方は、一旦戻って再度駅を選択してください。
[戻る]
どなた様も気をつけてお越し下さいませ!会場でお待ちしてます!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。








sponsored link
IBanner_Review_02.jpg



































萩原悠プロフィールブログ

→︎プロフィールトップへ

大学生編スタート
Scene.33 音大へ入学
Scene.34 大学内自主企画ライブ TRICK OF MUSIC
Scene.35 アニメとニコニコ動画を見てた
Scene.36 合唱の指揮をする
Scene.37 同人音楽をやる
Scene.38 一番長いクライアントさん、劇団輪座さんと出会う
Scene.39 ニコ動デビューする
Scene.40 Mac&LOGICを使い始める
Scene.41 KORGの開発部で働く

これ以降も頑張って更新します!2019年内に25歳地点まで書く予定!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }