}

四ッ谷ライブインマジックへの行き方 まとめ

さて!今週末となりました、萩原悠presents Vol.1「君の知らない物語」
まさかのアニソンソロライブ。こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。
でも来ました。やります!
みんなが好きなアニソンを27曲メドレーにしてお届け!途中で一瞬たりとも休憩出来ると思うなよ!
昨日初めてスタジオで練習出来ました!まだ音源出来上がってないんだけどね、とりあえず声出してみたかったんだよ。なんせ歌うわけだからね!歌うわけだからね!
ライブの詳細は一番下に書くとして、ここでは会場となる四ッ谷ライブインマジックへの行き方をじっくり書きます!
最寄り駅として活用出来そうな駅が4つあります。ひゃー都会だね!
そのそれぞれを写真と地図と共に紹介しますので、行きやすそうなところを選んで来てね!

JR中央線・総武線 四ッ谷駅
JR総武線 市ヶ谷駅
東京メトロ南北線 四ッ谷駅
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅

では最後にライブの詳細です。

2013.7.20
萩原悠Presents Vol.1
「君の知らない物語」

予告動画作りました!こちらからご覧下さい。
当公演は
四ツ谷アニメソングフェスティバル-Connect-1
というイベント内で行われます。
@四ツ谷ライブインマジック
前売り¥1500
オープン18:30/スタート19:00
出演は20:10からを予定。
ちなみにこの日は企画バンド[マツ雄会]にも出演します。こちらは19:00から
またとない機会です。是非見に来てね!普段ライブやってる方、舞台やってる方は特に見てほしいです!宜しくです!
では、最後まで読んでくれてありがとう!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }