}

ライブ告知!

先日も書きましたが、もういつの間に来週なんですね。
宣伝致します。
—————————
萩原悠Presents Vol.1
「君の知らない物語」


四ツ谷アニメソングフェスティバル-Connect-1
2013.7.20
四ツ谷ライブインマジック
前売り¥1500/当日¥2000(入場時にドリンク代¥500別途頂きます)
オープン18:30/スタート19:00
出演 萩原悠,青き海賊団,マツ雄会,Peroriya☆Pororiya
DJ•司会 RYU•マツ雄

—————————
あたかも僕の企画かのような書き方しておりますがそうではなく、西荻窪ターニング時代からお世話になっているRYUさんマツ雄さんのアニソンイベント、記念すべき四ッ谷初上陸、
「四ッ谷アニメソングフェスティバル connect-1」
の中の一枠に
萩原悠presentsVol.1 「君の知らない物語」
があると思って頂けたらわかりやすいかな?
「マルイ クリアランスセール」
の中の
「当店では半袖半額フェア」
みたいな。
「ハピネスイヤー」
の中の…なにやってんだろ…えっと、うちのワゴンのポップコーンには全部「はぴねす」って書いてあります「ハピネスポップコーンinサマー」的な、そういう感じのうわーんどんどんわかりにくくなっていくうわーん書かなきゃよかったでも消さないどやぁ!
えっと、そういうわけでして、イベント自体は
[オープン18:30/スタート19:00]
で開催ですが、対バン形式ですので、僕の出番は20:10頃からというわけです!
企画、構成、選曲、演出、オケ作り、全部萩原悠がやりまして、演奏者さんも誰もいない、一人ぼっちのステージになります。
そこでアニソン27曲をメドレー形式でお送りします。30分しかないのでおお急ぎです。
アニソン好きな人ならほとんど知ってる、そんなあざといセットリストになっております。
だってほら、「君の知らない物語」ってタイトルに見覚えはあるでしょ?オリオンはなぞるでしょ?時間はふわふわでしょ?伝説はムーンライトでしょ?短い夢は重ねるでしょ?2人はプリキュアでしょ?その他20曲くらいありまっせ。
あ、[一人ぼっち]って実はちょっと嘘です。途中ちょっとだけゲストボーカルさんが参加してくれます。心強くも力強いコラボになるはずです。そちらもお楽しみに。
そんなコラボも含め、今まであまりみんながやったことないだろうなぁ的なこと、そんなのアリなんだぁ的なこと、いっぱいやってみようと思ってます。そのどれもがきっと萩原悠らしい内容になると思います。
恐らく、アニソンイベントにソロ出演するのは今回が最初で最後かと思います。とても貴重な機会ですので、宜しければお越し下さい。
宜しくお願いします!
最後まで読んでくれてありがとう。
…あ、この日最初に出演する[マツ雄会]ですが、僕が去年の年越しのときにナスの着ぐるみきてTOKIOとか嵐とか歌ったあの伝説のユニットです。なんと今回マツ雄会が…バンドに!!ってことで、そちらにも出演します。言っておきます、ナスは着ません。大事なことだ、ナスは着ません!!!
あでゅー
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

4 Responses to “ライブ告知!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです!ブログ記事読ませていただきました!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!また訪問させてください!楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうも!初めてコメントします!ネット上を駆け巡っていたらたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いきなりすみません!初めてコメントします!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!次の更新もがんばってください!楽しみにしています!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです!ブログ記事読ませていただきました!今日は暇な時間があったのでいろいろ見ていてたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }