}

ソロライブします!

タイトルの通りです!
アニソンイベントに出演します。ソロで!!
最近はサポートやら助っ人やら企画バンドやらでステージに立つことも多くなってましたが、ちょっと自分の考えを100%反映させたステージを作りたくて、1人でやってみることにしました。
きっと僕が
「あなたと一緒にライブやりたい、でも全部僕が好きなように決めたい!」
と言ったら頷いてくれる仲間も沢山いると思う。それはとっても幸せなこと。
でも、なんだろう、そうじゃない気分だったんだな。
逃げ場のない100%萩原悠を30分作ってみたかったのだ。
そんなわけで萩原悠、歌います!
西荻窪ターニングで去年からお世話になっていたDJ RYUさんとMCマツ雄さんのイベントですので、ステージの上が1人ぼっちでも少し心強いです。
ちょっと頑張ろうと思います。どうしたら楽しんでもらえるかな、めちゃくちゃ不安ですが、どうかうまいこといけばいいなぁ。

7月20日(土曜日)
@四ッ谷ライブインマジック(四ッ谷駅徒歩8分、市ヶ谷駅徒歩6分)
¥1,500-
時間等未定

あなたの知ってる萩原悠のライブと、あなたの知らない萩原悠の物語が、そこにはあるかもねぇ~(カッコイイこと書こうと思ったけど詳細未定orz)
最後まで読んでくれてありがとう。
しばらくはこのライブ関連の記事が増えるかもです。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }