}

ソロライブします!

タイトルの通りです!
アニソンイベントに出演します。ソロで!!
最近はサポートやら助っ人やら企画バンドやらでステージに立つことも多くなってましたが、ちょっと自分の考えを100%反映させたステージを作りたくて、1人でやってみることにしました。
きっと僕が
「あなたと一緒にライブやりたい、でも全部僕が好きなように決めたい!」
と言ったら頷いてくれる仲間も沢山いると思う。それはとっても幸せなこと。
でも、なんだろう、そうじゃない気分だったんだな。
逃げ場のない100%萩原悠を30分作ってみたかったのだ。
そんなわけで萩原悠、歌います!
西荻窪ターニングで去年からお世話になっていたDJ RYUさんとMCマツ雄さんのイベントですので、ステージの上が1人ぼっちでも少し心強いです。
ちょっと頑張ろうと思います。どうしたら楽しんでもらえるかな、めちゃくちゃ不安ですが、どうかうまいこといけばいいなぁ。

7月20日(土曜日)
@四ッ谷ライブインマジック(四ッ谷駅徒歩8分、市ヶ谷駅徒歩6分)
¥1,500-
時間等未定

あなたの知ってる萩原悠のライブと、あなたの知らない萩原悠の物語が、そこにはあるかもねぇ~(カッコイイこと書こうと思ったけど詳細未定orz)
最後まで読んでくれてありがとう。
しばらくはこのライブ関連の記事が増えるかもです。








sponsored link
IBanner_Review_02.jpg













































萩原悠プロフィールブログ

→︎プロフィールトップへ

大学生編スタート
Scene.33 音大へ入学
Scene.34 大学内自主企画ライブ TRICK OF MUSIC
Scene.35 アニメとニコニコ動画を見てた
Scene.36 合唱の指揮をする
Scene.37 同人音楽をやる
Scene.38 一番長いクライアントさん、劇団輪座さんと出会う
Scene.39 ニコ動デビューする
Scene.40 Mac&LOGICを使い始める
Scene.41 KORGの開発部で働く

これ以降も頑張って更新します!2019年内に25歳地点まで書く予定!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }