}

CLOUDNINE ライブをしてきました!はいどらおめでと!

イケメンの隣で私がブヒブヒとギターを弾くユニット、CLOUDNINEのライブ終わりました!
今回のライブは、度々このブログでも名前の上がるhydrangeaというユニットさんの一周年記念ライブ。
お声をかけて頂き、出演して参りました。
はいどらさんの人脈と人柄の結晶でしたね。とっても素敵なライブでした。出演させて頂きどうもありがとん!
今後もご活躍を楽しみにしています!
CLOUDNINEは西荻窪ターニング以外でライブをしたのが初めてだったため、もうとってもとっても勉強になりました。ライブ三昧で頑張っていた昔を思い出しました。さてこれからCLOUDNINEは、萩原悠はどうしていこうか。むー。。
今回もばっちり写真を撮って頂きましたので、載せたいと思います。
萩原悠 ブログ「創」
萩原悠 ブログ「創」
萩原悠 ブログ「創」
(PHOTO by らぷんつぇる様)
次回は…あ、ライブ告知はそのうち別に書こうと思う。
今日も読んでくれてありがとん。
Twitterに加工した写真とか載せたので、そっちも見てねw
https://twitter.com/hagiwaraU
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }