}

CLOUDNINE ライブをしてきました!はいどらおめでと!

イケメンの隣で私がブヒブヒとギターを弾くユニット、CLOUDNINEのライブ終わりました!
今回のライブは、度々このブログでも名前の上がるhydrangeaというユニットさんの一周年記念ライブ。
お声をかけて頂き、出演して参りました。
はいどらさんの人脈と人柄の結晶でしたね。とっても素敵なライブでした。出演させて頂きどうもありがとん!
今後もご活躍を楽しみにしています!
CLOUDNINEは西荻窪ターニング以外でライブをしたのが初めてだったため、もうとってもとっても勉強になりました。ライブ三昧で頑張っていた昔を思い出しました。さてこれからCLOUDNINEは、萩原悠はどうしていこうか。むー。。
今回もばっちり写真を撮って頂きましたので、載せたいと思います。
萩原悠 ブログ「創」
萩原悠 ブログ「創」
萩原悠 ブログ「創」
(PHOTO by らぷんつぇる様)
次回は…あ、ライブ告知はそのうち別に書こうと思う。
今日も読んでくれてありがとん。
Twitterに加工した写真とか載せたので、そっちも見てねw
https://twitter.com/hagiwaraU
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。








sponsored link
IBanner_Review_02.jpg













































萩原悠プロフィールブログ

→︎プロフィールトップへ

大学生編スタート
Scene.33 音大へ入学
Scene.34 大学内自主企画ライブ TRICK OF MUSIC
Scene.35 アニメとニコニコ動画を見てた
Scene.36 合唱の指揮をする
Scene.37 同人音楽をやる
Scene.38 一番長いクライアントさん、劇団輪座さんと出会う
Scene.39 ニコ動デビューする
Scene.40 Mac&LOGICを使い始める
Scene.41 KORGの開発部で働く

これ以降も頑張って更新します!2019年内に25歳地点まで書く予定!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }