}

渋谷で買い物したwwwww

あまりにアレすぎるタイトルだったから語尾に草生やしたらなんか2chのスレタイみたいになったwwww
あーもう書くの恥ずかしくなってきたわwwwwww
えっと、そう、仕事が思いのほか早く終わったから、いつもやらないようなことをしようと思って。
そったら、職場からはそこそこ近いけどうちとは逆方向、な渋谷に行くことにしました。
最近オシャレな方の話を聞くことが多く、まぁちょっと服でも買うかな的な空気をね。
で、行ったよ渋谷。ちょっと久々だよ。
いやーびっくりね、渋谷にいるようなオシャレな女の子は、かき氷のシロップの色服の色を合わせるのね!!びっくりしたわぁえ゛! で、ナンパだかキャッチだかしてる男の人を5分くらい立ち止まって見てたんだけど、”あの子に声かけるだろうな”って子に大体声かけてて、やっぱり捕まる子ってのはそういうジャンルなんだなって思いました。ちなみに、”捕まる子”=”可愛い子”ではなかったです。うん、そゆことw
あとはなんだろなぁ、なんか面白いことあったかなぁ。
あ!109メンズ館の一階入り口すぐにあるのがハローキティストアだったんだけどこれってどゆこと?イマドキ男性に人気なの?
あと、どう見ても偽名の店員さんがいて笑ってしまいましたw
あ、やべぇ!今日のブログめっちゃつまらん!
面白いこと言えないからこの辺でおわり。読んでくれてありがとう/
Ⅱ↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “渋谷で買い物したwwwww”

  1. YuRo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、面白かったよwwww
    キャッチしてる男観察は面白そうだから俺もやってみようかなっwwww

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >YuRoさん
    ありがとございますwww
    キャッチの男観察、是非やってみてください!
    ポイントは、声をかけられた側の女の子のまんざらでもない勘違い顔です!♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }