}

5月のリア充っぷり

なんかね、先月はやたらと色んな人に会えた気がするんです。てか脅威の新宿率!!!!
その分仕事の進み具合は…いや、結構普通に依頼された制作とも進んでたし、You Tubeにアップした動画とかも作ってたし、意外と悪くない!
きっとこれくらいのペースで色々やっていけたらいいんだろうな。
無駄な時間を過ごさないように、頑張ろう!
今年はあと30週間を切りましたぞ!
では、今日も読んでくれてありがとん。
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }