}

新高円寺クラブライナーにて、ライブに出演します!

今日、急遽ライブに出演します!
以前 西荻窪ターニングでご一緒させて頂いたCrilisさんのバックバンドとして!
主催は以前代々木laboでご一緒させて頂いたショウエイさん!!
彼の誕生日イベントなんです!祝っちゃうよー祝っちゃうよー!!
ってことで、以下はショウエイさんのブログから完全コピペ!
—————————
ショウエイ誕生日前夜祭『地下より永遠に ~INAZUMA PROM 2013~』
日程 : 2013年5月14日(火)
会場 : 新高円寺クラブライナー
web site⇒ http://www.club-liner.net/
時間 : OPEN 18:00 / START 18:30
チケット : 前売り¥2,000 / 当日¥2,000
(入場時 別途ドリンク代¥500)
※ドリンク1杯分です
★入場者特典【All☆Starsクリアファイル】
[LIVE] : ショウエイ/魔法少女達/CliriS/ルームメイト家族(from 島根)/青き海賊団/佐藤達生(MADMAN TAILS)/亡命(仮)/海月
[有志GEST] : SECRET!!
[DJ] : DJ-MiHo☆
[MC] : ショウエイと彼のサーバント!
[屋台 三十四番 看板娘] : 成賀くるみ/佐々木彩乃/セクシーレディー・ナナ/麻倉かな
[屋台 三十四番 バイト] : TAKAHIRO(from North Carolina)
★今年もヤリます!プリティでキュアキュアな『スーパーダンスタイム』♪
★屋台 三十四番の看板娘たちとミンナで一緒に踊ろう♪
★フードコーナー「屋台 三十四番」出店♪
★飲食だけじゃない!ハッピーでラッキーな仕掛けも御用意♪
★『緊急企画!この一票に全てを賭けろ!チキチキ 魔法少女達杯争奪!キノコたけのこ総選挙』
★の投票用グッズもこちらで販売いたします♪
★去年大好評だった入場者特典クリアファイルの第2弾をプレゼント♪
★なんと!今回は【All☆Stars】な絵柄です♪
★限定アイテムの物販コーナーも有ります♪
—————————
以上、全文コピーでした!
いやーなかなか楽しそうではないか!
僕はホントにちょい役出演なのですが、イベント自体はとっても豪華!
こうやって自分色にイベントを染められるというのはとっても難しいことで本当に素敵なこと。
来年僕の誕生日イベントでもやろうかしらwwwむwwwwりwwwwww
てことで、もしお越し頂ける、ちょっと内容を詳しく聞きたい、などありましたらお気軽にご連絡ください。メールとかTwitterとかでもよし、下にあるweb clapでもよし、待ってます!
えっと、実は今回普通にライブするわけではないので…wいつも通り僕がギターを弾くとは思わないでくださいwwww
ではではいってきます、今日も最後まで読んでくれてありがとう!!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “新高円寺クラブライナーにて、ライブに出演します!”

  1. J より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもです!僕は仕事のこととか日々感じることを書いているブログですが見てみてくださいね!僕のブログにも遊びに来てくださいね♪

  2. たなかっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!僕はマインドとか考え方とか興味あっていろいろ書いてます!更新楽しみにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }