}

這いよれニャル子W、とある科学の超電磁砲、進撃の巨人 とか弾いてみた

先週動画を3つほど撮りまして、立て続けにニコ動にアップしました。
思ったことは二つ。
「進撃の巨人」の人気半端ねぇwwww
もうとりあえず動画タイトルにそれ書いてあれば見てみるみたいなところがあって、つくずく注目作品なんだなと思い知りました。
と、もう一つ思ったのが、ニコ動ユーザーっつーの?リスナーっつーの?の耳がすごく肥えてるなってこと。
失礼だけどちょっとなんとなく思いついて適当に音作って適当に弾いてちゃちゃっとミックスした動画もあるんだけど、それとなるともう一斉にみんな非難するのね。びっくり。
でもそれって、つまりギターとかなんも弾かない人たちとかが、色んな「演奏してみた」動画とかを見て[いい音]ってのをなんとなく知ったってことなのかなって思って。と同時に、つまりはちゃんと手間をかけていい音を作ればそれなりに評価してくれるのかなって。
そう思うとなんか嬉しくなりますね!作り手側のエゴで終わらない感じ。そしてニコ動をナメたらあかんってことですな。確かに頂いた仕事に比べて格段に適当にやってるからなぁ。
これからも恐らく6俺クラスの手間のかけ方はしないと思います。そんな暇じゃねぇ!!あ゛ぁ゛っ でもたまにこそっとアップしていけたらなと思ってます。
とりあえず今月とかはもうないです!
ではでは、最後まで読んでくれてってあーーー!!!リンク貼っておきましょうか。
這いよれ!ニャル子さんW [恋は渾沌の隷也]を2人で弾いてみた【ギター】
電磁砲S[sister’s noise/fripSide]を弾いてみた【ギター】
進撃の巨人[紅蓮の弓矢/Linked Horizon]を3人で弾いてみた【ギター】
お時間ありましたら宜しくお願いします。
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }