}

4/14 ライブでした!

先日4/14は、僕がイケメンボーカル、シキさんのプロデュースを務めるCLOUDNINEというユニットのライブでした。
シキさんはみんなに楽しんでもらうためにいつも色々考えていて、そんで今月は「入学式シーズンだから!」とか言って、なんか高校の制服着ました。
貸してくれた方々、とってもありがとうございます!まぁ、僕もホントはメンズがよかったけど…シキさんのせいでごにょごにょ。
萩原悠 ブログ「創」 $萩原悠 ブログ「創」
$萩原悠 ブログ「創」 萩原悠 ブログ「創」
萩原悠 ブログ「創」萩原悠 ブログ「創」
普段からこのユニットではアニソンのカバーをやっているのですが、久々に新曲作りました。
SIAM SHADEさんの「1/3の純情な感情」でーす。
実は僕これアニソンだって知らなかったんですよねww
でもどうやらそう、アニソンだったようです。
この曲は恐らく初めてですね、原曲からそこそこ遠いアレンジにしました。
今までは、原曲を知ってる人が初めてCLOUDNINEアレンジを聴いてもしっかりノれるように、ポイントを抑えて原曲準拠だったんですけど、今回はそれも取っ払って楽曲を再構築しました。
その結果、まぁどう見てもノりづらそうなお客さんたちwwww
でもいいやと思って。この曲は初見向きじゃないなと。だからこそ、CLOUDNINEはこの曲を大事にライブで何度もやっていく必要があるし、出来るだけ高い完成度をもってライブで披露しなければなと思いました。
その反面他の曲はまぁどうでもいいやってノリwwwあ、久々にセットリストを書こうか。
1.Ready steady go
2.天ノ弱
3.1/3の純情な感情
4.行くぜっ!怪盗少女
5.女々しくて
アンコール頂きました。→Butterfly
ね、他の曲どうでもよさそうでしょ?w
そんなライブ、今月も楽しく終えることができました。皆さんどうもありがとう。来月は5/3ですよ!1年間慣れ親しんだ西荻窪ターニングでの最後のライブになります。宜しければターニング卒業ライブ、是非お越しくださいませ。
あーそういえば、4/14、この日ね、たまたま僕の誕生日だったんですよ。ありがたいことに、皆さんから沢山祝って頂きました。
プレゼントも実に沢山いただきました!!
除湿器、シリコンスチーマー等の便利グッズから、お風呂用品(これがなんとも多かった!)、お菓子、ここでは書けないあんなものまで。
$萩原悠 ブログ「創」
僕昔から自分の誕生日が嫌いで…誰とも会いたくなかったんですね。なんか「特別な日」みたいにされるのがすごく嫌で。
だからうっかり自分の誕生日にライブなんてやりたくなかったんですよ。特に、CLOUDNINEのカオはシキさんであって、僕は後ろでちょこちょことギター弾いてるだけのつもりだったので。
でもなんか、それって結局自分に自信がないからなのかなとか思って。祝ってもらうだけの価値とかなんとか、色々考えたらもう誰にも会いたくなくて。
でもそんなこと言ってられないのでとにかく私情は抜きにして全力でいいライブをしようって思ってステージに上がったんですけど、そしたらなんか吹っ切れましたwとりあえずいいライブをすることでしか返せないと思ったら、なんかすごくラクになりました。
で、ライブ終わって携帯見たら(ぶっちゃけ日中はそれどころではなかったので)、メールでもTwitterでもFacebookでもMixiでも色んな人からおめでとうを言って頂いて、なんかとっても嬉しかったです。
この歳になって、「誕生日おめでとう」がこんなに嬉しかったのは初めてです。なので、僕は今年一年かけてどうにか恩返しをしていかないといけないなと思いましてん。
そんな感じです。おしまい。
写真、また適当に見繕って送って頂きましたが、やっぱり僕あんまり弾いてるときの写真なくね?ww
てか脚多いだろ!!!!!!!なんだこのチョイスwwww
うん、そんな感じで、今度こそおしまいww
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “4/14 ライブでした!”

  1. 久美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全身写メはないんですか?
    変態より笑

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >久美さん
    そーいえばね!全身のないね!
    結構近めから撮って頂いてたから、全身入ってるのないのかも。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }