}

明日3/31はライブです!

今月は舞台が2本、計6公演、ライブが2公演、それに伴う楽曲制作もした、ボーカルさんのレコーディングもした、某同人音楽サークル様の曲にギター入れも沢山した。
そんな3月の締めくくりです。CLOUDNINEのライブがあります。明日!
CLOUDNINEってのは、イケメン・イケボのボーカルさんとチビデブ萩原悠とのサブカル系ユニットです。
2013.03.31. sun
西荻窪にあるターニングっていうライブハウス。駅から徒歩4分!
“西荻窪アニメソングフェスティバルvol.77”
その名の通りサブカル系イベント!
OPEN 17:00/START 17:30のイベントで、色んなアーティストさんが順に出て、うちは21:30出演です。
チケットは前売り1800円 / 当日2300円
勿論連絡頂けたら前売りチケットをご用意しますよ!
が、ライブハウスのルールとして、ドリンク代ってのがかかるのね。それが 別に600円かかります。
イベント自体は17:30からだけど、変な話、途中からでも全然入れるので、うちの出演時間に間に合ってくれたらOKです!
マジでボーカルのイケメンっぷりがとどまるところを知らない感じです。拝みに来るとよいと思うじゅる・・ ちょっとライブ頑張ろうと思ってますの。もっと楽しんでもらおうと思ってますの。
てことで、皆さんのお越しをお待ちしてます!
あと、前にも言ったと思うけど、「行けないよー!」って連絡とかも嬉しいんだ。是非ちょうだいww
あ、あとあれだね。「自分の知り合いで誰か行きそうな人いる?」って聞かれたときになるほどと思ったね。個人情報保護法的にちょっとグレーなのかもだけど、なんとなく空気を読んでお答えします。あなたのお友達も来てくれるかもなので、それと一緒になって遊びに来てくださいましまし。
では、最後まで読んでくれてありがとう!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “明日3/31はライブです!”

  1. せんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イケメンボーカリストにも伝えましたが、明日行きますよー(´ω`)
    頑張ってくださいね(*^^*)

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >せんちゃんさん
    ありがとー!頑張る!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }