}

ミュージカル公演「今を生きろ」無事終了しましたー

毎度おなじみの千葉、神田外語大学のミュージカル団体様のオペをやってきました。
何度か書いてると思うけど、ここの大学は舞台設備がとんでもなく充実していて、館長様にも個人的にとてもよくしていただいて(急に電話して自分の仕事の相談とかも乗ってもらってます)、僕にとってもとても大事な場所です。
去年あたりから、もともとあった演劇サークルがいつの間に色々分裂とかして複数に渡ってますが、そのどこにも呼んで頂いてるおかげでここ1年は結構な回数この大学に赴きました。
今回は作曲はしなかったので、純粋にオペに集中できました。よいことよいこと!
卒業式を終えた4年生とかも参加していて、今までの公演と違った空気も流れてましたね。
意外と沢山写真を撮って頂いていたので、後日必ずアップします!
とりあえず自分の卓を適当に撮った一枚だけ載せて、今日はおしまい。
$萩原悠 ブログ「創」-今をいきろ
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。








sponsored link
IBanner_Review_02.jpg



























萩原悠プロフィールブログ

→︎プロフィールトップへ

大学生編スタート
Scene.33 音大へ入学
Scene.34 大学内自主企画ライブ TRICK OF MUSIC
Scene.35 アニメとニコニコ動画を見てた
Scene.36 合唱の指揮をする
Scene.37 同人音楽をやる

これ以降も頑張って更新します!2019年内に25歳地点まで書く予定!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }