}

ミュージカル公演「今を生きろ」無事終了しましたー

毎度おなじみの千葉、神田外語大学のミュージカル団体様のオペをやってきました。
何度か書いてると思うけど、ここの大学は舞台設備がとんでもなく充実していて、館長様にも個人的にとてもよくしていただいて(急に電話して自分の仕事の相談とかも乗ってもらってます)、僕にとってもとても大事な場所です。
去年あたりから、もともとあった演劇サークルがいつの間に色々分裂とかして複数に渡ってますが、そのどこにも呼んで頂いてるおかげでここ1年は結構な回数この大学に赴きました。
今回は作曲はしなかったので、純粋にオペに集中できました。よいことよいこと!
卒業式を終えた4年生とかも参加していて、今までの公演と違った空気も流れてましたね。
意外と沢山写真を撮って頂いていたので、後日必ずアップします!
とりあえず自分の卓を適当に撮った一枚だけ載せて、今日はおしまい。
$萩原悠 ブログ「創」-今をいきろ
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }