}

新居にて初めてのレコーディング

今日はレコーディングでした。歌の。
のーのー!僕の歌じゃないっす!
ってことで、仮歌とかでもないんですね。
まだ本人も公表してないのでお名前は伏せますが、都内で活動してらっしゃるシンガーソングライターさんです。
実家と違って、家の周りも結構人通りがあるし、なにより集合住宅だし。
レコーディングするには色々不便な場所ですが、それでもなんとかやり終えました。
そして色々課題が見えてきました。防音の。
最近漸く家具家財の置き場所がフィックス出来て[生活空間]としては随分よくなったと思うの。
なのでこれからはそういうところ、[作業空間]としての質をつめていこうと思う。
ってことで、今日も最後まで読んでくれてありがとう!!



【テスト】T

 

One Response to “新居にて初めてのレコーディング”

  1. seiji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませてもらいました!seijiです!初めまして!シルバーアクセサリーの職人しながらiPhoneアプリ作ったりしてます!まーた拝見しにきますね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }