}

優華feat.萩原悠 ライブ終了しました!

ありがたいことに、久々にブログ書き出したらまたみんな見てくれてるんですねー!
やっぱり読んでくれる人がいるってのは嬉しいね!全然ためになること言ってるわけでも面白いこと言ってるわけでもないんだけど、これからも宜しくお願いします。
さ。て。
昨日はライブしてきました。
国分寺モルガーナにて。
優華さんという、僕が作曲やギターを教えている生徒さんのライブに出演してきたというわけなのですが、いや~これはこれで今までにない緊張がありましたねw
でも彼女にとって今出来る最善のライブをしてくれたと思うので、とってもよかったのではないかと思います。
勿論完璧にはほど遠かったけどね、それはみんなそうで、完璧なライブなんて僕もやったことないし。目標があるってことはきっととても幸せなこと。これからも頑張ってほしいと思います。
また、この日のライブ中に、他の生徒さんからの嬉しい報告もあり、講師としての喜びを噛み締めております。
みんな頑張ってくれ…僕も頑張らないと。。。
そうそう、昨日のライブは僕はあくまで一歩引いた立場で参加しようと思っていたので、他の出演者さまとほとんどお話もしなかったんですよ。ほら、なんか…ねぇ、恥ずかしいじゃない。「あ、さっきの女性Voの後ろでギター弾いてた者なんですけどぉ…」とか言うのw
でもふたを開けてみれば、皆さん僕のことちゃんと見ててくれたようで、嬉しい限りです。うわーんだったらみんなと仲良くしたかったよぉ!なく 今回のライブも写真撮って頂いたので、また載せますね!
ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとう!



【テスト】T

 

One Response to “優華feat.萩原悠 ライブ終了しました!”

  1. ❤優華❤ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございましたヽ(´▽`)/
    本当に私の歌は・・・
    完璧に程遠いライブでしたが、
    先生は大評判でしたよぉ~!
    そんな先生に音楽を教えて頂いている私もこれから頑張りますので、よろしくお願いします!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }