}

国分寺Morganaに出演します

もう明日ですね、国分寺のライブハウス、Morganaに出演させて頂きます!
この日は優華さんというボーカルさんのサポートという形なのですが、実は作曲も全曲私なんですね。作曲:萩原悠/作詞:優華さん、というオリジナル曲の初披露です。
自作オケ+ギター演奏、に優華さんの歌が乗るという、まぁなんか最近僕がよくやってるスタイルです。
3/10(日)「ノンジャンル異種格闘技戦」
17:30オープン/18:00スタート
チケット前売り¥1,500-/当日¥2,000-

「優華feat.萩原 悠」
というめっちゃそのまんまな名前で出演しますww
二番目の出演のようで、18:30からを予定しています。
Morganaはたしか高校生とかの頃に一度だけ行ったことがあるような気がする。
と言っても内装が結構うろ覚えなので、新しい気持ちでステージに立ってこようと思います!
ライブレポしますね!最近めっきりしなくなっちゃってたけど。
それでは、今日も読んでくれてありがとう!
↓Web Clapはつまり「イイネ」ボタンと同じ役割、かつ、萩原悠に直接コメントや送ることが出来ます。お試しください。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “国分寺Morganaに出演します”

  1. せんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モル出るんですか!?懐かしい(´ω`)
    大学のサークルライブでよく使ってました!
    最近ゆーさん忙しそうですが時間空いたらまた音楽トークに付き合ってくださいね♪
    ライブ頑張ってください\(^^)/

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >せんちゃんさん
    どもありがとー!「モル」って略すのかwww
    ぜひぜひ、近況とかもお聞きしたいと思ってます!引っ越して前ほどは近くなくなったけど、それでも近いからね!
    ではいってきます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }