}

明日、Rice Omeletとして代々木laboでライブします!

明日、ライブに出演します!え゛! 最近はCLOUDNINEというユニットでのライブが多かったですが、今回はちょっと違います。
急遽僕に出演のオファーを頂きまして、なんか色々な紆余曲折を経て、結局カウントダウンライブのときに出逢ったmayoiさんと二人で出演することになりました!
ユニット名はRice Omelet!!!
どやぁ!ふふ~ん どやするほどの名前でもないっていうね。
なんかふんわり系な名前ですが、きっとステージはアグレッシブになるのではないかと想像してます。楽しくなるよ!

代々木labo
松田・マツ雄 presents
代々木アニメソング学院 -六期生-
17:30 open / 18:00 start
チケット前売り¥1,500/当日¥2,000
出演
亡命(仮)/青き海賊団/MI’A/しの*たえこ/Rice Omelet

このライブのお話は5日くらい前に頂いたばかりで、我々Rice Omeletはそのときノリで結成したユニットです。そこからどんな曲をやるか決めて、そのあとソッコーでオケを制作して…
急ごしらえではありますが、ボーカルのmayoiさんの頑張りもあって、結構いいステージになるかもしれませんwまぁお陰で多忙な週だったな~。一週間前にはこんなことになるなんて思ってもいなかったよ。
あ、この日はアニソンイベントってことで、ボカロもOKと許可を頂いたのでmayoiさんの得意分野、ボカロ曲でセトリを組みました。そしたらなんか速い曲ばっかなのwwwライブハウスに居合わせた方が楽しくなればいいな~。な~。
てことで、これから音源またちょっと作り直して、明日に備えます!
今からでも間に合うよ!
是非遊びに来てください!ご連絡お待ちしています。


$萩原ゆう ブログ「創」


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “明日、Rice Omeletとして代々木laboでライブします!”

  1. せんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さくさくと仕上げてしまうところがさすが悠さん(^∇^)
    今日見に行けませんが応援してます☆
    頑張ってくださいヾ(@^▽^@)ノ

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >せんちゃんさん
    あざしたー!
    いや~流石に急ごしらえすぎてアレな部分だらけでしたが、お客様方には楽しんで頂けたようです!よかた!
    せんのことも応援してますぜ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }