}

カウントダウンライブ直前!

やべ、前回のブログで「これが今年ラストですー」って言っちゃった!てへぺろぺこ いや~もう一回書いておこうかなと思って。

【西荻窪アニメソングフェスティバル番外編スペシャル~カウントダウン2012→2013~】
□open18:45/start19:15□入場料2,000円(drink別600円)

今年何度も何度もお世話になった西荻窪ターニングさん、もう僕のPCもiPhoneも[にしお]まで打つと予測変換で「西荻窪ターニング」って出るくらいに成長しました!
カウントダウンをさせて頂くことになりましたよ!2013年になる瞬間、ステージ上にいられることになりましたよ!
とってもありがたいことですね。ホント、どうもありがとうございます!じゅる・・ 楽しいイベントにしたいね!盛り上がりましょう!景気よく新年を迎えましょう!!
明日は僕の知り合い、仲間もいっぱい出ます!ド頭から是非見てほしい!19:15からだよ!!
ってことで、今からでも間に合うよ!おいでっ!!!


$萩原ゆう ブログ「創」


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }