}

Thank you 2012

終わる。2012年が。
いやーいかがでしたか皆さん。
そんなことより、お久しぶりです!
10月からブログを書いてないみたいなので、かれこれ…ん~どれくらいだ?まぁ随分経つねw
さて、もうすぐ2012年が終わるということで、多分これ今年最後のブログでーす!ぺこ
今年も皆さんに大変お世話になりました!おかげさまでとっても楽しく、そしてそのおかげであっという間に過ぎていきました!
今年はなにがあったっけなぁ。
毎年恒例のミュージカルが去年のは1月にずれ込んだもんだから年明けとかずーっとそのことばっかやってたな。笑われへんww
そのあとは楽曲制作の依頼も去年の比じゃないほど頂いたり、ライブもCLOUDNINEのように定期的なもの以外にも色々ださせて頂きました。
ライブの転換SEも一年通して作らせて頂いたし、映像作品やWebコンテンツの音も作らせてもらって、舞台にも大なり小なり何度か関わって、レッスン生もみんな着々と成長してくれて、何故か色んなコスプレみたいのもして、そんなこんなであっという間に過ぎていきました。あ、メリークリスマスでした!
そんな一年ももうすぐ終わりですね。来年も宜しくお願いします。
今年一年で自分に出来ることとやりたいことが見えてきた気がするので、来年はもっと自分らしくいきたいと思っております。たまにチラ見してやってくれると嬉しっす!
で、実はまだ今年のやることは残っているぞ!
CLOUDNINEがいつもお世話になっている日本屈指の神スタッフが揃うライブハウス、西荻窪ターニング!!!(媚びに媚びてやるんだからっ!)
そちらのカウントダウンイベントに出演させて頂くことになりました!
しかもカウントダウンをやらせて頂ける!いや~ありがたいですね。頑張った甲斐がありました。ターニングの神スタッフ様方に、会場まで来てくれる神お客様方に、そして遠くから応援してくれている神…えっと…あなた様方!あと神様。
皆さん本当にありがとうございます!
ってまぁそのポジションを頂いたことに満足するだけじゃいけませんね。つまりこれはなんとしてもカウントダウンを盛り上げなければいけないということでです。みんなで楽しくやろーねー。
ちなみにこの日のイベントで私はCLOUDNINE以外のユニットでもちょろっと出演致しますので、早めに来れる方は是非そんな僕のお遊びも見てやってね!
ってことで、最後にイベントの時間を書いて終わりにしよう。
【西荻窪アニメソングフェスティバル番外編スペシャル~カウントダウン2012→2013~】
□open18:45/start19:15□入場料2,000円(drink別600円)

今からでもチケットのご予約は余裕すぎるほどに余裕です。是非、2013年を一緒に迎えましょう!!
では、皆さん今年もありがとう。来年も宜しくね。


$萩原ゆう ブログ「創」


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

One Response to “Thank you 2012”

  1. ❤優華❤ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先生!今日でレッスン終了でしたが、今年、
    先生には本当色々とお世話になりました!
    憧れの先生にレッスンしていただけてとても幸せです~(´∀`)
    来年も、私しがみついて頑張るのでどうぞよろしくおねがいいたします~☆
    カウントダウンライブ、楽しみにしていますね!
    アハハ~~ヽ(*´∀`)ノ
    LOVEC9!LOVE悠先生!!
    来年は先生にとって、今年よりも素晴っすぃ~一年になること間違いなし!エへへ(●´ω`●)ゞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }