}

M3ありがとうございましたー!

最近色んなことがありすぎてブログが追いつかない萩原悠です。
今日は同人音楽即売会、M3に行って来ました。学生の頃に始めたサークルVivid Surround TheaterとしてF20aにブースを構えまして。
半年スパンでずっと新作を出していたのですが、前回の春から出せなくなり、今回は二回連続の新作ナシ参加となりました。
それでも旧作目当てで来てくれたり、試聴して買ってくれたりでもう嬉しい限りです。
今回事前の宣伝とか全くしなかったので、どこかのサイトでってことはあまりないと思うんだけど、皆さん本当にありがとう!
新作がない故に、今までの全作品を持ってる方にはホント申し訳ないと言いながら帰ってもらうことになるわけだけど、それがなんか嫌だったので、今回は急遽無料配布CDを作りました。当日にwww
ホントはね、前夜にちょっと簡単な曲を作って収録しようと思ったんだけど、まぁまんまと寝落ちちゃったよねorz
ってことで、その謝罪をM3会場で収録したものとか、過去作のメドレー(会場で聴いて頂く用に編集したもの)を全作品分収録して、そしてその場でMacbookでCDを焼いてお渡ししました。やっつけ!
ブースに足を運んでくれる人たちを見ると、次回こそはちゃんと新譜をと思うんだけど、なかなか難しいかなあ。次回が10作目だから、ちょっと節目な作品にしたいんだよな~。って思ってると適当な作品にはしたくないんだよな~。的な。
ってことで、M3に参加した皆さん、お疲れ様でした!
それぞれの戦利品をゆっくりと聴くがいい!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!


$萩原ゆう ブログ「創」


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }