}

西荻ボカロセッションに参加してきました!

はいはい、土日のライブ三昧レポ其の弐。
2012.10.21(Sun.)お昼に行われたセッションライブです。
$萩原悠 ブログ「創」-ボカロセッション1
いつもお世話になっている西荻窪ターニング(都内有数の超優良ライブハウス!今日も媚び媚びww)で開催されるとのことで、遊びに行って来ました。
変な話だけど、参加費とか払って演奏させて頂く感覚が随分久々な気がする。これはこれで新鮮だね!
しかしその気の緩みというかね、ちょっと舐めてました。なんかギターの人が思いのほか少なかったらしく、結構な曲数弾かせて頂くことになっちゃって、今月のカツカツスケジュールの中で結局前夜に耳コピするという体たらく。
結果、
苦手なsupercellさんのブラックロックシューターではCメロの尺を間違えるし、
なんか耳コピの途中で寝落ちしたらしく[愛言葉]のコードは途中までしか書いてなくて、ベースのみどりちゃん(前回のライブで対バン。セッションにお誘いしたら快く参加してくれた!)に演奏中に
「今なに?サビ?キー変わった?汗」
って聞きに行くっていうww
そしてfrom Y to Yでは事前にお遊びで話していたことが現実に!
$萩原悠 ブログ「創」-YtoY
詳しくは→ボカロセッションさんのブログ←へどうぞww
そんなこんなで楽しくやらさせて頂きました、全23セッションのうち15回かな?演奏しましたww
$萩原悠 ブログ「創」-ボカロセッション
おかげで皆さん流石に僕の名前は覚えてくださったようで、てかむしろMCのマツ雄さんがギタリスト紹介するときだけもうなんか萎えてたもん。
「ボーカルは~まゅさん!!ギターは~…あ、悠さん。ベースは~—」
的なwwww
でもそんなマツ雄さんも含め、ターニングのスタッフさんは前日のアニソンフェスから連日でお世話になりまして、ホントに感謝しております。ありがとうございます!
主宰のもじゃさん、まゅさん、お疲れ様です、ありがとうございます。
また機会があったら出演させていただこうかな~。でも僕の生徒さんに話したら出てみたいって言ってたから…次は彼らが出演するかもww一緒に出るのは気恥ずかしいものwwww
ってことで、今日も最後まで読んでくれてありがとう!


$萩原ゆう ブログ「創」


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }