}

10/20ライブレポ的な!

ライブ三昧の週末が終わりました!
土曜日はCLOUDNINEの5thライブ。
こちらはすごかったよ、とっても盛り上がりました。
一緒にイベントを作り上げた皆さんを一言ずつ紹介します。
1.ふわふわ団
メンバーのバランスがよく見えました。けいおんの曲が中心で演奏もすごくしっかりしてたので盛り上がったし、タイバニのコスプレしてオリオンをなぞってくれたりという嬉しい演出も!「ごはんはおかず」も最高でした。
2.すねかじ・リンfeat.bobtails
ボーカルの子は8月のライブかな、対バンしましたね。一曲目がマクロスで会場は温まりましたが、そんなことより僕は陰陽座の「甲賀忍法帖」をやってくれてめっちゃテンション上がりましてん。前日にセットリストを決めたというなんとも綱渡りな方々w
3.549
さぞゴシックなカッコをしてくるのかと思ったら、由来はメンバーが5月生まれ、4月生まれ、9月生まれに集中しているからだそうですwwボーカルがめっちゃ元気で可愛くて、見ててにやにやしちゃう。帝国華撃団めっちゃよかったけど、幽遊白書の曲のイントロ始まった途端どよめいた会場を見て僕はなんだかわからないけどすごく嬉しくなった。
4.漆黒のちょかじゅ~
以前僕と一緒にニコ動で歌ったことのある方が相方と一緒に初ライブ!歌唱力は抜群だし二人で振りも決めてきたし、エアギターのくせに僕より会場を湧かすし、すごくいいステージでした。STRAIGHT JET、見えざる腕、マジでどっちも大好きです!
5.hico fan club band(仮)
えっと、バンド名これでいいんだっけ?w
ターニングの常連さんたちによる企画バンドだそうです。いい意味でも悪い意味でもにぎやかだったwwそれでいてちゃんと演奏は出来るからニクいよね。ギターさんの弦が切れたので僕のギターを貸して差し上げたら、なんかめっちゃ似合ってて嫉妬。しかも同じワイヤレスシステム、同じシリーズのマルチエフェクターを使ってたという運命。
6.CLOUDNINE
ご存知シキさん+俺。イケメン+豚。そしてドナルド&ミッキー!!
ハロウィンですのでコスプレを。
シキさんはもうドナルドを着るんだと半年前から言っていたので、僕はドンキでミッキーさんを買って来ました!
ネットで探しても入荷待ちだったのでシキさんがあちこち東京中のドンキを巡ってくれました。が、売ってない。
ダメもとで僕が神奈川のドンキに行ったらまさかのあるっていうwwwww神奈川wwww高津wwwww溝の口wwwwwwwwww
でも僕は忘れないよ。衣装の候補を上げてくれてるときにシキさんが真顔で僕に子供用のミッキーのコスプレも勧めたこと…パッケージ写真には未就学児が写ってたよね。。プン!むっ セットリスト!
1.Ready steady go(新しいアレンジになりました!)→参考記事
2.天ノ弱
3.ダンシング☆サムライ
4.行くぜっ!怪盗少女
5.女々しくて
Enc.メルト
今回もアンコール頂きまして、本当にありがとうございます!ホントに嬉しいね!他のバンド様方が盛り上げてくれたおかげだね。
そう、今回うちらはコスプレしたけど、ぶっちゃけこの日はみんなコスプレしてたwwwだからうちらがちょっと変なかっこしてても特に目立ちもせず…まぁシキナルドは目立ってたかww
そんなみんなで作り上げたとっても楽しいイベントでした。仲良くなれたしね!
やべーまた写真が一枚もない!誰かちょうだい!撮ったよね?いっぱい撮ったよね??
満身創痍で終電で変える僕には、翌日の地獄のボカロセッションとショートライブがまだ待っているのでした…明日にでもブログ書くね。
では、最後まで読んでくれてありがとう!


$萩原ゆう ブログ「創」


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “10/20ライブレポ的な!”

  1. 優華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに見に行けなくて泣ける~。
    さぞ美しかったことと妄想します!
    来月も楽しみにしてますねo(^▽^)o
    ちなみに、なんすか、イケメン&豚ってー
    世の男子に失礼ですぞ。笑

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >優華さん
    ありやす!とっても楽しいイベントになりました。
    来月お待ちしています!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }