}

ボカロセッションに参加します!

セッションに参加することになりましたー!
セッションとかいつぶりだろう。楽しみだなぁ。
えっと、西荻窪ターニングと言えばわかるかな?CLOUDNINEが毎月お世話になっている都内の超優良ライブハウスです!(媚び媚びwww)
そこではもう3~4年前からアニソン・ボカロ限定イベントとかをやっていて、今はそれに出させて頂いているんだけど、最近はここでボカロセッションイベントを企画している方もいて、今回は僕一人でそちらに参加させて頂くことになりました!
と言ってもこの企画がまだ二度目なのかな?前回なかなか好評だったようで。
でですね、今回はたまたまみんなのスケジュールが合わなかったのか、参加者がちょっと少なめなようなのです。ってことで僕の出番が結構あるらしいwww
楽しみだけどこれはちょっと頑張っていかにゃならんな。あまりショボい演奏で皆さんに迷惑をかけるわけにもいくまい。こわいー!ぎゃー!!!!!!!!!! セッションイベントなので基本的に参加者たちが楽しむスタンスですが、見学が可能のようです。それ見学ってか普通にライブ観戦…普通にお客様wwww
400円(+Drink600円)
だそうです。めっちゃ安いやんwまぁそうだよね、その場で初めて顔合わせる人との一発セッションだから、そんな高いお金取れるアンサンブルは期待できないもんね。ただ、恐らくアンサンブルの完成度とは違ったところで色々面白いものが見れるのではないかと思っております。
てことで、もしお時間のある方はお越し下さい!
え、いつかって?しょうがない。教えたるでー!
2012.10.21 (Sun.)
11:00~14:00

で、気付いた?この前日に僕がなにをしているか。
いや!どこで何をしているか!
いや!どこのライブハウスでライブしているか!
そう、なんとCLOUDNINEの5thライブの翌日です!15時間後くらいですww
なのでもうC9ライブ前に全曲覚えておかないと無理だよね。ひぇーヤバい!
しかもこの日の午後にはまたシキさんと二人でCLOUDNINEとしてちょっとしたライブイベントに出ます。2曲だけかな、でもめっちゃ飛び跳ねてくるつもり。
この土日はライブしっぱなしだなぁ。頑張るさ!
それでは、最後まで読んでくれてありがとう!
あ、ライブに来てくれる方、ご連絡ください!オイラ実はシャイなのでなかなか宣伝とか送れず…でも最近は是非見てほしいって気持ちで宣伝も頑張ってるつもりやで!「つもり」やで!「つもり」だけじゃ世界はなんも変わらないんだぜ!
おしまい。


$萩原ゆう ブログ「創」


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

2 Responses to “ボカロセッションに参加します!”

  1. 優華 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でも予定あって見にいけません

  2. 萩原悠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >優華さん
    ざす、確かに色んなレベルの人がいて色んなスタンスの人がいて勉強にはなったかも知れないけど、予定があるなら残念やね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }